どぉ~も、こんばんは 星空  KYです !!


今日、ファジアーノのオフィシャルサイトに新加入選手の情報が


載ってました。  関隆倫 選手です クラッカー


Jの経験もあるようですし期待 大 ですかね。 山陽新聞紙面には


関 選手がボランチに入り、ここ数試合ボランチ起用されていた 


喜山 選手がFWへ戻るのではないかって書かれてました。


チームのためといえども・・・


やっぱり自分本来のポジションにこだわってやっていきたいというのが


誰もが持つ本音だと思います。 最近、マルチプレーヤーと呼ばれる


いくつかのポジションを無難にこなせる選手が重宝がられる傾向に


ありますが・・・汗汗


喜山 選手には本来のFWのポジションでバンバン点をとって


もらいたいです !!  応援してますクローバー


そして新加入の 関 選手には早くチームに慣れてもらって


活躍する姿をこの目で早く見てみたいです 目


                                     KY