どぉ~も、こんばんは お月様


さっきETCデビューを果たして4年目にして初めてカードを入れ忘れ


ゲート直前で気付き、間一髪セーフ・・・冷や汗かいたKYですあせるあせる


やっぱりカードは家を出る時から入れておかないとダメっすね・・・。



ではでは本題です。


今日のテーマは『夜のゲーセン』です。


昨日、寝室用のテレビを購入したって記事を載せましたが


実はもう1オチありまして・・・


アンテナケーブル買い忘れて、夜1時頃にお店に買いに走る車DASH!


ってなことがありました。  ど~も、おまぬけキャラのKYですダウンダウン


次の日でも良かったんですが何となく落ち着かなくて(笑)



前置きが長くなりましたが・・・


最近はホント便利になりましたね。 夜中でも欲しいと思えば


電化製品ですら買えるんですから。


でっ、そのお店ですが商品フロアーとファーストフードの某お店と


ゲームセンターが一体になっているんですが


KYが行った深夜1時!!!!1時ですよ・・・


そんな時間に就学前のチビっ子達が走り回ってました。


普通なら当然寝ている時間です。 ホント ビックリです爆弾爆弾


人様の子育て方法に文句を言うつもりはありませんが


教育上、決して良いことだとは思えません・・・。


KY心配になって「パパ、ママはどこにいるの!?」って聞いちゃいました。


そしたらギャルママさん数人でタバコ吸いながらスロット台の前に


いるじゃないですか。 もぉ~、唖然です叫び


ギャルママさんやゲームセンターを批判しているわけではないです。


でもやっぱり時間帯は考えないといけませんよね。


まだまだ遊びたい時期なのかもしれないけど


守るべき命を授かった以上・・・親としての責任は果たすべきです


何度でも言います・・・


そんな時間にゲームセンターはよくありません!!


お世辞のもガラのいいとは言えない方々がいっぱいおられました。


そこらじゅうでタバコも吸ってました・・・。


喫煙者の方々には肩身の狭い時代になってきている中で


真反対とも思える環境に子ども達を連れて行っては


絶対にダメです。


ギャルママさんの多くは立派にママとして頑張っておられると思います。


ただ一部のギャルママさんたちの行動によってギャルママさんの全体の


イメージがあまりいいものでないのも事実なわけで・・・

(普通に頑張っておられるギャルママさんゴメンなさい汗汗


遊ぶなとは言いません・・・


ただ時間と場所は考えましょう!!!!


守るべき、愛すべき命がそこにあるんですからクローバー


                                        KY