どぉ~も!! KYです。


こんばんは星


いやぁ~、それにしても雨よく降りますね。


ジメジメして過ごしにくいっす。 クーラーするにはちと早いし


この中途半端な暑さが嫌いです。


窓を開けたら丁度いいっすけど・・・雨降りの日特有のじとぉーっとした


湿気が部屋に入るのが嫌いらしく奥さんから窓を開ける


許可をもらえませんダウン


ひたすらこの暑さに耐えるのみっす(笑)


明日の練習は雨で中止だろうし。明日は何しようかな~。


とりあえずは・・・




この見事に破れたサッカーソックスさん達を救ってあげないと。


一番左のソックスはまだ1回しか履いてないのにあせるあせる


しかも3足とも何でか左足用です。 何がいけないんですかね!?


知っている方がおられたら教えて下さいクローバー


奥さんに縫ってもらえば簡単に済むことなんですが


自分の足を守ってくれる大事なパートナーですから


サッカーに関わる全ての物は日頃の感謝をこめて


自分で洗濯、裁縫、手入れするようにしていますチョキ


自分一人じゃサッカーできませんから・・・


監督・コーチをはじめチームスタッフ、裏方で支えてくださる方々、


チームメイト、応援してくださる方々、チームに関わる全ての人、奥さん


そしてサッカー用具の数々・・・・


みんなに感謝です。   本当にありがとう!!!!!!


みなさんのおかげでKYはサッカーさせてもらえてます音譜


                                       KY



どぉ~も、こんばんは 星空


最近、寝苦しくって途中に何回も目が覚めてしまうKYですダウン


昨日、夫婦間の食環境の違いって記事を載せましたが


先程、友人から驚くべきネタ提供がありました。


その友人の実家ではお盆の時期になると・・・


夕飯のメインがおはぎになるそうです!!!!


みなさんご存知の、あの甘くて美味しいおはぎです(笑)


KYもおやつとして食べる分には好きですが


夕飯のメイン(白ご飯の代わり)に食卓いっぱいに並ぶ光景は


見たくありません爆弾爆弾 友人には悪いですが・・・


想像しただけでお腹いっぱいになっちゃいます。



いやぁ~、日本各地に色んな食文化(食習慣)があるんですね。


みなさんからのビックリネタ提供お待ちしてますクローバー


ご提供いただきましたネタはKYブログで紹介させていただきま


           

                                   KY



どぉ~も、こんばんは 星


KYです。


今日は食生活についてブログっていきますよ。


既婚者の方なら同じような経験がきっとあると思うんですが


新婚当初、夫婦間の味付けの違いに戸惑ったことってないですか!?


お互いそれまで違った食環境にいたわけですから当然なんですが


どちらの味付けに合わせるかって結構テーマですよね。


KY家ではまず・・・


卵焼きでバトルドンッになりました。


みなさんが思い浮かべる卵焼きはきっと・・・


砂糖の入った少し甘い卵焼きですよね!?


奥さんが僕に作ってくれた最初の卵焼きはそうでした。


対するKY実家では砂糖なんぞ絶対にいれません!!


塩だけの味付けで、食べる時に醤油をかけます。


しかも焼き方にもこだわりがあってですね・・・


食べた時に中からドロって白身がでてくるぐらいの半熟が


好きなんです。


これは奥さんKY実家まで卵持参で練習に行ってくれました。


ここでお判りですよね!? 卵焼きはKY好みで落ち着きましたチョキ



奥さんへ


ワガママ言ってゴメンよ・・・・、手作りの卵焼きとっても美味しいよラブラブ


ちと、お惚気てみました(照)




で、で、ですね


最近、食バトル勃発してなかったんですが


先日、ラーメン屋さんに行った時です。


ラーメンと一緒にギョーザを注文したんですが・・・


奥さんがギョーザのタレに辛子をいれてるんですパンチ!


いやいやいや・・・・シューマイじゃないんですから汗汗


そこで奥さん「じゃここに置いてある辛子は何に使うの!?」って。


ですよね・・・、ラーメン・ギョーザの他にはチャーハン・唐揚げぐらいしか


ないんです。 ってことはやっぱりギョーザーに辛子なんですかね。


みなさん的にアリですか・・・ナシですか!? 


ちなみに自宅では冷蔵庫に辛子あってもスタメン起用はされません。


みなさんのご意見大募集中です


                                   KY

こんばんは 星


結局、昨日の遠征帰りに一睡もできず軽く先輩にキレてしまったKYです。


昨日も県内外で注目カードがありました。


まずは、JFL前期16節のファジアーノ vs 栃木SC (栃木G)ですよね。


結果は1-2で逆転負けダウンダウン


周囲からは「首位のチームに善戦した」 したとか「勝てた試合」だとか


色んな感想を聞きますが、KYは基本的に・・・


自分がこの目で見た試合以外のコメントはしたくありません

(ってかできません汗汗


次節の横河武蔵野FC戦(美作サッカー場)が前期の最終節になります。


後期開幕戦のHonda FC戦(津山陸上競技場)です。


 ともにファジアーノのホームゲーム!!


しかも両チームともJFLの上位チームです。  つまりアマチュア最高峰の


しかも上位チーム決戦が岡山で観れるんですよ目


県南の方にとってはちと遠いですがKYもどちらか1試合は観に行こうって思ってます。



次に全国高校総体岡山県予選


玉野光南高校 vs 作陽高校 です。


結果は 0-1で作陽高校が勝ちました。 実力校同士の決戦だったので


KYも遠征がなければ観に行きたかったのですが・・・ 残念です。


勝った作陽高校には埼玉で岡山代表として頑張ってもらいたい。


そして負けた光南高校には選手権で是非ともリベンジメラメラしてもらいたいと思います。



そしてそして・・・


湯郷ベルのファンの皆さん本当にごめんなさい


私、KY


DFでありながら完全ノーマーク・・・簡単にウラを突かれました。


桃太郎スタジアムで湯郷ベル vs 東京電力女子サッカー部マリーゼ が


あったそうです。 山陽新聞を読んで知りましたあせるあせる


結果は2-1の勝利だそうですクラッカー


                                          KY