どぉ~も、こんばんは 星空


最近、寝苦しくって途中に何回も目が覚めてしまうKYですダウン


昨日、夫婦間の食環境の違いって記事を載せましたが


先程、友人から驚くべきネタ提供がありました。


その友人の実家ではお盆の時期になると・・・


夕飯のメインがおはぎになるそうです!!!!


みなさんご存知の、あの甘くて美味しいおはぎです(笑)


KYもおやつとして食べる分には好きですが


夕飯のメイン(白ご飯の代わり)に食卓いっぱいに並ぶ光景は


見たくありません爆弾爆弾 友人には悪いですが・・・


想像しただけでお腹いっぱいになっちゃいます。



いやぁ~、日本各地に色んな食文化(食習慣)があるんですね。


みなさんからのビックリネタ提供お待ちしてますクローバー


ご提供いただきましたネタはKYブログで紹介させていただきま


           

                                   KY