どぉ~も、こんばんは ![]()
最近、寝苦しくって途中に何回も目が覚めてしまうKYです![]()
昨日、夫婦間の食環境の違いって記事を載せましたが
先程、友人から驚くべきネタ提供がありました。
その友人の実家ではお盆の時期になると・・・
夕飯のメインがおはぎになるそうです![]()
![]()
みなさんご存知の、あの甘くて美味しいおはぎです(笑)
KYもおやつとして食べる分には好きですが
夕飯のメイン(白ご飯の代わり)に食卓いっぱいに並ぶ光景は
見たくありません![]()
友人には悪いですが・・・
想像しただけでお腹いっぱいになっちゃいます。
いやぁ~、日本各地に色んな食文化(食習慣)があるんですね。
みなさんからのビックリネタ提供お待ちしてます![]()
ご提供いただきましたネタはKYブログで紹介させていただきま
KY