どぉ~も、こんばんは 雨


遠征疲れで寝たいのにずっと隣で先輩に話掛けられて寝られない


私、KYです汗汗


いやぁ~、昨日のみなさんのコメントは冷たかった(笑)


何故だかKY友達はブログにコメント入れてくれずにメール送ってきます。


「なんだ!?バーイ1009って」


「すべってんだよ」 などなど・・・・。


あのアイディアですが実は


先輩のものでして・・・、そう今も隣でしゃべり続けている睡眠妨害男です爆弾


昨日はホテルでその先輩と同部屋でして


「絶対ウケるからシメに入れてみチョキ」って。


さっきも評判どうよ・・・って聞かれましたが決して本当のことは


言えません(笑)  


今日は爆睡中のメンバーにこっそりパソコンを拝借して更新しました。


バレたらマズイので今日はここまで   バーイ1009 ビックリマークビックリマーク


                                   KY






どぉ~も、こんばんは


久々の遠征でテンション上げすぎて監督に


「遠足じゃないんだぞ」って怒られて


しまった私、KYです。


今、ホテルでメンバーと代表の試合を観ながら


明日の試合のイメージを膨らませてます


今日は携帯での更新なのでここまで。  バーイ1009(笑)


結局、更新してしまったKYでした

どぉ~も、こんにちは 晴れ  KYです。


梅雨入りしたってのにホント暑いっすね。


突然ですが・・・


明日の午後から静岡遠征に行きます!!!!


(あまり知られていませんが私、KY


草サッカーチームのほかに社会人リーグにも所属しております。)


でもその前に草サッカーチームの練習が午前中にあるんです。


相変わらずのサッカー三昧(笑)  嫌な顔ぜず送り出してくれる


奥さんに感謝ですブーケ1  なかなか言葉にしては言えませんが。


っと、いうわけで・・・


今週末は遠征のために毎日続けてきた更新記録が途絶えます。


普段、朝晩の新幹線移動中にブログ書くんですが


さすがに遠征先にまでパソコン持参できないので


月曜からまた頑張って更新するので、また遊びに来て下さい。


遠征前にミーティングがあるので今日はこのへんで。


(めちゃくちゃいっぱい書いてたのに間違って消してしまっって)

                             意気消沈 KYダウンダウン






みんな・・・こまめに下書き保存しようね注意

どぉ~も、最近ちと寝不足気味なKYです。


こんばんは お月様


さてさて、みなさんは4年に一度の祭典『UEFA EURO2008』を


観てますか!?


私、KYはWOWOWテレビで夜な夜な観てます。


そんな訳で朝起きるのがとっても辛くダウンダウン


あくびが絶えません(笑)


そんな中でも観たくなるのが最高峰のプレーの数々ですよん。


サッカーしてる立場としては画面に映らない(ボールがないところ)所での


選手同士の駆け引きや、選手の動きを見てみたい・・・なんて思ってしまったり


するんですが爆弾爆弾 それはワガママということで。


で、で、もですね・・・・。


ここで登場です!! 今日のタイトル『100万円・・・』ですよ。


我チームメイトの中にそのワガママを実際に現実として


叶えやがった輩がいます。


そう生EURO観戦ですよ。 100万弱かかるそうですが・・・


羨ましすぎます!!!!!!


KYには到底まねできませんので・・・


ちゃっかりお土産プレゼント頼んでおきましたチョキ


                                KY



こんばんは お月様


やっと筋肉痛から開放されたKYですチョキ


でもまた土曜日に練習あるんで筋肉痛生活に逆戻りっす・・・。


今日、KYにとっては特別な日でございます。


そう、奥さんとの記念日なんですクラッカー


毎年お祝いするんですが、


今年は奥さんがこの日のためにこんな焼酎ゲット(ちょい古い!?


してくれてました。






森伊蔵酒造  さんがつくる芋焼酎『森伊蔵』です。


無知なKYは何も分からず飲んでおりましたが・・・


どうやら希少価値の高いもののようで汗汗


ありがたくいただかないと・・・ですね。


もともとあまりお酒に強くないKYなので平日には飲まないように


しているんですが


芋の芳醇な香りと、まろやかな口当たりに


自然とペースも上がり・・・只今KYの顔は真っ赤ですダウンダウン


明日ちゃんと起きれるかちょっぴり心配です


                    酔っ払いKY