どぉ~も、最近ちと寝不足気味なKYです。


こんばんは お月様


さてさて、みなさんは4年に一度の祭典『UEFA EURO2008』を


観てますか!?


私、KYはWOWOWテレビで夜な夜な観てます。


そんな訳で朝起きるのがとっても辛くダウンダウン


あくびが絶えません(笑)


そんな中でも観たくなるのが最高峰のプレーの数々ですよん。


サッカーしてる立場としては画面に映らない(ボールがないところ)所での


選手同士の駆け引きや、選手の動きを見てみたい・・・なんて思ってしまったり


するんですが爆弾爆弾 それはワガママということで。


で、で、もですね・・・・。


ここで登場です!! 今日のタイトル『100万円・・・』ですよ。


我チームメイトの中にそのワガママを実際に現実として


叶えやがった輩がいます。


そう生EURO観戦ですよ。 100万弱かかるそうですが・・・


羨ましすぎます!!!!!!


KYには到底まねできませんので・・・


ちゃっかりお土産プレゼント頼んでおきましたチョキ


                                KY