どぉ~も、最近ちと寝不足気味なKYです。
こんばんは ![]()
さてさて、みなさんは4年に一度の祭典『UEFA EURO2008』を
観てますか![]()
私、KYはWOWOW
で夜な夜な観てます。
そんな訳で朝起きるのがとっても辛く![]()
![]()
あくびが絶えません(笑)
そんな中でも観たくなるのが最高峰のプレーの数々ですよん。
サッカーしてる立場としては画面に映らない(ボールがないところ)所での
選手同士の駆け引きや、選手の動きを見てみたい・・・なんて思ってしまったり
するんですが![]()
それはワガママということで。
で、で、もですね・・・・。
ここで登場です
今日のタイトル『100万円・・・』ですよ。
我チームメイトの中にそのワガママを実際に現実として
叶えやがった輩がいます。
そう生EURO観戦ですよ。 100万弱かかるそうですが・・・
羨ましすぎます![]()
![]()
![]()
KYには到底まねできませんので・・・
ちゃっかりお土産
頼んでおきました![]()
KY