どぉ~も、こんばんは ![]()
遠征疲れで寝たいのにずっと隣で先輩に話掛けられて寝られない
私、KYです![]()
![]()
いやぁ~、昨日のみなさんのコメントは冷たかった(笑)
何故だかKY友達はブログにコメント入れてくれずにメール送ってきます。
「なんだ
バーイ1009って」
「すべってんだよ」 などなど・・・・。
あのアイディアですが実は
先輩のものでして・・・、そう今も隣でしゃべり続けている睡眠妨害男です![]()
昨日はホテルでその先輩と同部屋でして
「絶対ウケるからシメに入れてみ
」って。
さっきも評判どうよ・・・って聞かれましたが決して本当のことは
言えません(笑)
今日は爆睡中のメンバーにこっそりパソコンを拝借して更新しました。
バレたらマズイので今日はここまで バーイ1009 ![]()
![]()
KY