どぉ~も、こんばんは 雨


遠征疲れで寝たいのにずっと隣で先輩に話掛けられて寝られない


私、KYです汗汗


いやぁ~、昨日のみなさんのコメントは冷たかった(笑)


何故だかKY友達はブログにコメント入れてくれずにメール送ってきます。


「なんだ!?バーイ1009って」


「すべってんだよ」 などなど・・・・。


あのアイディアですが実は


先輩のものでして・・・、そう今も隣でしゃべり続けている睡眠妨害男です爆弾


昨日はホテルでその先輩と同部屋でして


「絶対ウケるからシメに入れてみチョキ」って。


さっきも評判どうよ・・・って聞かれましたが決して本当のことは


言えません(笑)  


今日は爆睡中のメンバーにこっそりパソコンを拝借して更新しました。


バレたらマズイので今日はここまで   バーイ1009 ビックリマークビックリマーク


                                   KY