どぉ~も、こんばんは
久々の遠征でテンション上げすぎて監督に
「遠足じゃないんだぞ」って怒られて
しまった私、KYです。
今、ホテルでメンバーと代表の試合を観ながら
明日の試合のイメージを膨らませてます
今日は携帯での更新なのでここまで。 バーイ1009(笑)
結局、更新してしまったKYでした
どぉ~も、こんばんは
久々の遠征でテンション上げすぎて監督に
「遠足じゃないんだぞ」って怒られて
しまった私、KYです。
今、ホテルでメンバーと代表の試合を観ながら
明日の試合のイメージを膨らませてます
今日は携帯での更新なのでここまで。 バーイ1009(笑)
結局、更新してしまったKYでした