どぉ~も、こんばんは


久々の遠征でテンション上げすぎて監督に


「遠足じゃないんだぞ」って怒られて


しまった私、KYです。


今、ホテルでメンバーと代表の試合を観ながら


明日の試合のイメージを膨らませてます


今日は携帯での更新なのでここまで。  バーイ1009(笑)


結局、更新してしまったKYでした