どぉ~も、こんにちは
KYです。
梅雨入りしたってのにホント暑いっすね。
突然ですが・・・
明日の午後から静岡遠征に行きます![]()
![]()
(あまり知られていませんが私、KY
草サッカーチームのほかに社会人リーグにも所属しております。)
でもその前に草サッカーチームの練習が午前中にあるんです。
相変わらずのサッカー三昧(笑) 嫌な顔ぜず送り出してくれる
奥さんに感謝です
なかなか言葉にしては言えませんが。
っと、いうわけで・・・
今週末は遠征のために毎日続けてきた更新記録が途絶えます。
普段、朝晩の新幹線移動中にブログ書くんですが
さすがに遠征先にまでパソコン持参できないので
月曜からまた頑張って更新するので、また遊びに来て下さい。
遠征前にミーティングがあるので今日はこのへんで。
(めちゃくちゃいっぱい書いてたのに間違って消してしまっって)
意気消沈 KY![]()
![]()
みんな・・・こまめに下書き保存しようね