どぉ~も、こんにちは 晴れ  KYです。


梅雨入りしたってのにホント暑いっすね。


突然ですが・・・


明日の午後から静岡遠征に行きます!!!!


(あまり知られていませんが私、KY


草サッカーチームのほかに社会人リーグにも所属しております。)


でもその前に草サッカーチームの練習が午前中にあるんです。


相変わらずのサッカー三昧(笑)  嫌な顔ぜず送り出してくれる


奥さんに感謝ですブーケ1  なかなか言葉にしては言えませんが。


っと、いうわけで・・・


今週末は遠征のために毎日続けてきた更新記録が途絶えます。


普段、朝晩の新幹線移動中にブログ書くんですが


さすがに遠征先にまでパソコン持参できないので


月曜からまた頑張って更新するので、また遊びに来て下さい。


遠征前にミーティングがあるので今日はこのへんで。


(めちゃくちゃいっぱい書いてたのに間違って消してしまっって)

                             意気消沈 KYダウンダウン






みんな・・・こまめに下書き保存しようね注意