こんばんは ![]()
やっと筋肉痛から開放されたKYです![]()
でもまた土曜日に練習あるんで筋肉痛生活に逆戻りっす・・・。
今日、KYにとっては特別な日でございます。
そう、奥さんとの記念日なんです![]()
毎年お祝いするんですが、
今年は奥さんがこの日のためにこんな焼酎ゲット(ちょい古い
)
してくれてました。
森伊蔵酒造 さんがつくる芋焼酎『森伊蔵』です。
無知なKYは何も分からず飲んでおりましたが・・・
どうやら希少価値の高いもののようで![]()
![]()
ありがたくいただかないと・・・ですね。
もともとあまりお酒に強くないKYなので平日には飲まないように
しているんですが
芋の芳醇な香りと、まろやかな口当たりに
自然とペースも上がり・・・只今KYの顔は真っ赤です![]()
![]()
明日ちゃんと起きれるかちょっぴり心配です
酔っ払いKY
