こんばんは お月様


やっと筋肉痛から開放されたKYですチョキ


でもまた土曜日に練習あるんで筋肉痛生活に逆戻りっす・・・。


今日、KYにとっては特別な日でございます。


そう、奥さんとの記念日なんですクラッカー


毎年お祝いするんですが、


今年は奥さんがこの日のためにこんな焼酎ゲット(ちょい古い!?


してくれてました。






森伊蔵酒造  さんがつくる芋焼酎『森伊蔵』です。


無知なKYは何も分からず飲んでおりましたが・・・


どうやら希少価値の高いもののようで汗汗


ありがたくいただかないと・・・ですね。


もともとあまりお酒に強くないKYなので平日には飲まないように


しているんですが


芋の芳醇な香りと、まろやかな口当たりに


自然とペースも上がり・・・只今KYの顔は真っ赤ですダウンダウン


明日ちゃんと起きれるかちょっぴり心配です


                    酔っ払いKY