どぉ~も!! KYです。


こんばんは星


いやぁ~、それにしても雨よく降りますね。


ジメジメして過ごしにくいっす。 クーラーするにはちと早いし


この中途半端な暑さが嫌いです。


窓を開けたら丁度いいっすけど・・・雨降りの日特有のじとぉーっとした


湿気が部屋に入るのが嫌いらしく奥さんから窓を開ける


許可をもらえませんダウン


ひたすらこの暑さに耐えるのみっす(笑)


明日の練習は雨で中止だろうし。明日は何しようかな~。


とりあえずは・・・




この見事に破れたサッカーソックスさん達を救ってあげないと。


一番左のソックスはまだ1回しか履いてないのにあせるあせる


しかも3足とも何でか左足用です。 何がいけないんですかね!?


知っている方がおられたら教えて下さいクローバー


奥さんに縫ってもらえば簡単に済むことなんですが


自分の足を守ってくれる大事なパートナーですから


サッカーに関わる全ての物は日頃の感謝をこめて


自分で洗濯、裁縫、手入れするようにしていますチョキ


自分一人じゃサッカーできませんから・・・


監督・コーチをはじめチームスタッフ、裏方で支えてくださる方々、


チームメイト、応援してくださる方々、チームに関わる全ての人、奥さん


そしてサッカー用具の数々・・・・


みんなに感謝です。   本当にありがとう!!!!!!


みなさんのおかげでKYはサッカーさせてもらえてます音譜


                                       KY