どぉ~も
KYです。
こんばんは![]()
いやぁ~、それにしても雨よく降りますね。
ジメジメして過ごしにくいっす。 クーラーするにはちと早いし
この中途半端な暑さが嫌いです。
窓を開けたら丁度いいっすけど・・・雨降りの日特有のじとぉーっとした
湿気が部屋に入るのが嫌いらしく奥さんから窓を開ける
許可をもらえません![]()
ひたすらこの暑さに耐えるのみっす(笑)
明日の練習は雨で中止だろうし。明日は何しようかな~。
とりあえずは・・・
この見事に破れたサッカーソックスさん達を救ってあげないと。
一番左のソックスはまだ1回しか履いてないのに![]()
![]()
しかも3足とも何でか左足用です。 何がいけないんですかね![]()
知っている方がおられたら教えて下さい![]()
奥さんに縫ってもらえば簡単に済むことなんですが
自分の足を守ってくれる大事なパートナーですから
サッカーに関わる全ての物は日頃の感謝をこめて
自分で洗濯、裁縫、手入れするようにしています![]()
自分一人じゃサッカーできませんから・・・
監督・コーチをはじめチームスタッフ、裏方で支えてくださる方々、
チームメイト、応援してくださる方々、チームに関わる全ての人、奥さん
そしてサッカー用具の数々・・・・
みんなに感謝です。 本当にありがとう![]()
![]()
![]()
みなさんのおかげでKYはサッカーさせてもらえてます![]()
KY
