こんばんは ![]()
結局、昨日の遠征帰りに一睡もできず軽く先輩にキレてしまったKYです。
昨日も県内外で注目カードがありました。
まずは、JFL前期16節のファジアーノ vs 栃木SC (栃木G)ですよね。
結果は1-2で逆転負け![]()
![]()
周囲からは「首位のチームに善戦した」 したとか「勝てた試合」だとか
色んな感想を聞きますが、KYは基本的に・・・
自分がこの目で見た試合以外のコメントはしたくありません
(ってかできません![]()
)
次節の横河武蔵野FC戦(美作サッカー場)が前期の最終節になります。
後期開幕戦のHonda FC戦(津山陸上競技場)です。
ともにファジアーノのホームゲーム![]()
しかも両チームともJFLの上位チームです。 つまりアマチュア最高峰の
しかも上位チーム決戦が岡山で観れるんですよ![]()
県南の方にとってはちと遠いですがKYもどちらか1試合は観に行こうって思ってます。
次に全国高校総体岡山県予選
玉野光南高校 vs 作陽高校 です。
結果は 0-1で作陽高校が勝ちました。 実力校同士の決戦だったので
KYも遠征がなければ観に行きたかったのですが・・・ 残念です。
勝った作陽高校には埼玉で岡山代表として頑張ってもらいたい。
そして負けた光南高校には選手権で是非ともリベンジ
してもらいたいと思います。
そしてそして・・・
湯郷ベルのファンの皆さん本当にごめんなさい
私、KY
DFでありながら完全ノーマーク・・・簡単にウラを突かれました。
桃太郎スタジアムで湯郷ベル vs 東京電力女子サッカー部マリーゼ が
あったそうです。 山陽新聞を読んで知りました![]()
![]()
結果は2-1の勝利だそうです![]()
KY