キッザニア東京 お誕生月は支払うアクティビティ無料 だけどイベントアクティビティは有料です | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります


小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ウインクウインクニコニコ


一部二部通しで予約

マイルを貯める 


ニコニコニコニコニコニコ

キッザニア東京
ゆったりプラン17時まで
をauスマートパスで予約して


 1月に私は3回
キッザニア東京に行きました



ミツカンスポンサーデー
当選したお友達が誘ってくれましたの分


無料チケット2回に
HS第1部を1回

下の娘は3回行きましたが
上の娘はお正月1回でしたので

2月が誕生日の上の娘を
キッザニア東京に連れて行く
約束していました

誕生月は
支払うアクティビティが無料だし
バースデー缶バッジも
貰えるからです

爆笑爆笑爆笑

プロフェッショナル
メンバーでなくても
誕生月は
支払うアクティビティは
無料です

でもね
イベント系アクティビティは
誕生月でも
支払うんです

なので


チョコレートハウスは
10キッゾ
支払いました



チョコレートタルト
美味しそう
ママには一口もくれません

娘たちの感想は
ガーナチョコレート❤

まんまじゃん笑

期間限定アクティビティは
混雑してますね

今回、朝8時00分くらいに
列に並んで
ご案内カード160番でした

最初に予約したのは
チョコレートハウス

まず最初に並んで
46番の受付札

46番目を6人で割ると
8回目に入れる計算

14時近くの回を予約できました

爆笑爆笑爆笑

私は
お得情報が大好きです

みなさんの知ってる
キッザニアの
お得情報があれば、
ぜひ教えてくださいね

私もまだまだ
知らないことだらけです

ニコニコニコニコニコニコ

キッザニアの
経営会社は
KCJ GROUP 株式会社

そして主要株主は
9433KDDI株式会社
8001伊藤忠商事株式会社
8801三井不動産株式会社

協賛企業系で
オトクな貸切デーって
いろいろあります


ピザーラの会社は
株式会社フォーシーズ、非上場


貸切デーは
お土産が大抵豪華なの❤


爆笑爆笑爆笑


キッザニアでも
いろいろお得に行きたい私です

キッザニア東京のチケット
auスマートパスでの購入が
一番お得になるので

キッザニア東京にいくなら
auスマートパス
かなりオススメです
月額が600円くらい
かかるんだけれど

キッザニア東京チケットが
一人あたり
1000円引きなのです

auスマートパス月額料金は
キッザニア東京の
チケット割引分を考えたら
十分元は取れる訳で
Docomoユーザーなのに
加入し続けてます(笑)


私はポイントサイトを経由せずに
auスマートパスに
申し込みしたくちですが


キッザニアは結構いい値段だから
できるだけ

お得に行きたいと常に
いろいろ調べてます!