キッザニア ECCのチケット当たりました❤だけど、、、(T_T) | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります


小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ウインクウインクニコニコ


一部二部通しで予約

マイルを貯める 


ニコニコニコニコニコニコ

さて、本日のお題

ECC当たりました
キッザニア東京への
ペアチケット❤

1月12日(金)16時〜21時
1月15日(月)16時〜21時

のうち
1月12日に行くつもりで

お友達と話して
1月12日に行きたいねと応募

お友達、なぜか
15日で応募してました
_| ̄|○ il||li


お友達は15日が当選
私は12日が当選

お友達は
12日なら行けるけど
15日では行けないんです(T_T)

お友達と行きたい

お友達のチケット、誰かと
トレードできないかなあ

ショボーンショボーンショボーン

お得情報大好きです

みなさんの知ってる
キッザニアの
お得情報があれば、
ぜひ教えてくださいね

私もまだまだ
知らないことだらけです

ニコニコニコニコニコニコ

キッザニアの
経営会社は
KCJ GROUP 株式会社

そして主要株主は
9433KDDI株式会社
8001伊藤忠商事株式会社
8801三井不動産株式会社

協賛企業系で
オトクな貸切デーって
いろいろあります


ピザーラの会社は
株式会社フォーシーズ、非上場


貸切デーは
お土産が大抵豪華なの❤


爆笑爆笑爆笑


キッザニアでも
いろいろお得に行きたい私です

キッザニア東京のチケット
auスマートパスでの購入が
一番お得になるので

キッザニア東京にいくなら
auスマートパス
かなりオススメです
月額が600円くらい
かかるんだけれど

キッザニア東京チケットが
一人あたり
1000円引きなのです

auスマートパス月額料金は
キッザニア東京の
チケット割引分を考えたら
十分元は取れる訳で
Docomoユーザーなのに
加入し続けてます(笑)


私はポイントサイトを経由せずに
auスマートパスに
申し込みしたくちですが


キッザニアは結構いい値段だから
できるだけ

お得に行きたいと常に
いろいろ調べてます!