株 買:松屋、他 気になる松美会狙い♪ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい

さて、表題の買い
8237松屋

株女子会で
お会いしたことのある方が
話題にされていて




松美会が気になってしまい
ついに今日
買っちゃいました❤

長期保有するほうの
野村証券口座でゲット
長期保有なので
成行注文です


短期で売買するつもりのときは
成行注文使いません
長期保有するときは
よっぽど変な値動きでなければ
成行注文で買うのが私のスタイル
長期保有前提なので
日々の値動きは考えません

爆笑爆笑爆笑

ついでに、
ダブルベアを少し買いました

吉とでるか
凶とでるか

一ヶ月後に日経平均
どうなってるんでしょうね

ウインクウインクウインク

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品


損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中


精神力必要ですが

手放さないのが私流


握力強めにしてからは

いい空気感で株やれています


証券口座をつくるならモッピー経由がオススメ