なんかすごい雨が降ってますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?


すみません、今頃、コメントのお返ししました。いつものんびりですみません。


松屋の株の話題が株のお友達界隈でちらほら聞かれているので、買ってしまいましたよあせる


考えたら、昔、ガラスの仮面展を見に行ったの松屋銀座でした。株持っていると展示物も無料で見られるとか、楽しみだわニヤリ

こういうセレブの会って好きだわ😅




こちらの方のブログリンク貼らせていただきました。


なんか相変わらずネタはないけど、毎日ブログ書くことはモットーなので←参加することに意義がある苦笑?


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

昔借家に住んでいたことかしら?

もう、そこも家がないんですけどねえ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう