こんにちは ☕️

 

 

  おまかせ広告です しっぽフリフリ


 

 

 今日の売買

ダイヤオレンジ買い  松屋


ダイヤグリーン売り  三菱商事


松屋  これから、インバウンドで、売り上げが期待出来るかと思い、購入しました。

お友達のアルタイルさんに、優待が届いたという記事を読み、オシャレな銀座松屋へ行って「松美会」に参加も出来るようで、私も参加してみたくなりまして、、、ニコニコ



三菱商事は、昨日よりだいぶ下がっていますが、一応利確しました。(相変わらずの利確下手です)

売ったら上がる⤴️という、お決まりのパターンですが、少しキャッシュを確保しました。ニコニコ


 

今日の売買益

三菱商事  13,000円

合計    13,000円

 

 今日の資産の増減 

今日は、前日比13,000円の増加です。

寄りではかなり増えていましたが、だんだんと下がって来てしまいました。ハートブレイク






 

 ​日経寄与度ランキング

今日の午前の日経、88円高の30,976円でした。

上三角上昇

1位 ソフトバンクグループ ➕54.90円

2位 ダイキン工業   ➕23.21円

3位 KDDI  ➕8.34円

 

 

下三角下落

1位 アドバンテスト ➖21.69円

2位 ファナック  ➖11.52円

3位 京セラ  ➖11.39円

4位 ファーストリテイリング ➖11.18円


私の信越化学、ホンダも寄与度下位に一生懸命貢献してしまっていますえーん

なぜ、寄与度上位に貢献しないの⁉️ショボーン


ふとん1ふとん2ふとん3    ふとん1ふとん2ふとん3


 

 電球アメリカの債務上限問題、無事下院を通過したようですが、一時私の銀行株などが反応し上昇しましたが、直ぐに下がってきてしまいました。ショボーン


午後も、がんばりましょう!ウインク


 

最後までお読み下さり、ありがとうございました

 

みなさまの資産と笑顔が増えますようにトイプードル

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月5と0の付く日は、エントリーと楽天カードのご利用でポイント5倍

イベントバナー

 

おまかせ広告です   カエル   カエル   カエル