届いた優待と今日の売買 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

今日も日経は微上げ⤴️全く無風🤣


昨日届いた優待です〜。

まずは桐谷さん銘柄のジェイグループHDから食事券。永遠の含み損銘柄で、昨年ヤケクソで200株にしたので4000円分。また秋葉原のうな匠でひつまぶし食べてこよっと♬



同じく2月権利の松屋からは買い物カード。

レストランで使えるドリンク券も。(使わず終わりそうな💦)松美会行ってみたい♡


そして12月権利の帝国繊維からはQUOカードと自社のリネン製品3000円の品、今回はティーマット2枚。

なかなか素敵でまた今年も取りたいかも。

ちなみに今年からは一年の長期縛りあります。



おまかせ広告です♪


最後に本日の売買〜

売 なし

買 インペックス

6月配当取りに向けて買い増しという名のナンピン。

昨日は6月権利の穴吹興産も買いました♡


やっと晴れた☀️夕方のわんこの散歩ガッツリ行ってきます🐶