イオンモールから優待案内と今日の売買 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

今日は久しぶりに下げましたね、日経平均。

上がる時は連動しないのに下がるときは下がる🤣

唯一上がったのは東北電力くらい。四国電力の復配ネタから期待上げ。


本日の売買です。

売 三菱HCC  

買 インペックス クリレス

1570の返済買を少しして損切り計上。


鉄の下げがひどかったです😭

明日はどうなることやら💦


イオンモールから優待案内がきました。



いつもギフトカードをいただいて好きなものを買おうと思ってたんですけど、まだ去年のも使ってなくて💦今年はハーモニックのギフトから早速WEBで選んじゃいました。ラ・ロシェルのデミグラスソースハンバーグ6個。

特に選択しなければ、ギフトカードが送られてきますが、商品を選ぶ方やカーボンオフセットにする方は〆切が6月30日と早いのでお忘れなく!!


明日から6月、どんな相場になるんでしょうか?

台風も心配ですね、大好きな沖縄、大きな被害がでませんよーに。