コメダの優待でモーニングと今日の売買 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

2月権利取得のコメダ珈琲から優待のコメカチャージ1000円分入ってました✨昨日出かけたついでにモーニング☕️

議決権行使すると500円チャージされるはずなのですが、こちらは入っておらず。。後日なのかな?間違いなく行使したのですがね。

皆さん、議決権行使分もチャージされてますか?

アイスオーレとトースト、ゆで卵に。

たまごペーストは売り切れでした。

京橋店にお邪魔したのですが、ホテルに入っているからか外国人のお客さんがちらほらいらっしゃいました。

季節限定のジェリコも気になります、また次回。

加賀棒ほうじ茶とクリームブリュレですって。

でもオーソドックスなのが1番おいしかったりする😁

お支払いは早速コメカで。

株は資金確保のため売却してしまいました💦

売った途端上昇っていつものパターン。

無理はせず8月無理なら来年2月までに買い戻したいです。


おまかせ広告です♪


そして今日も日経強し。

昨日売った三菱HCC買い戻し。

インペックスも上がって良かった。


台風の影響が出ていますね。

みなさん、どうぞお気をつけてあめ