株に興味がある女子の会・5月 リアル・素敵イタリアン 五反田 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


自己紹介→ 

ウインクウインクウインク

こちらにちらっと書いた件


半年迷って
株に興味がある女子の会
に会員登録し

参加しています
大人の部活動、楽しいです(^^)

忘備録と感想です

デレデレデレデレデレデレ

株に興味がある女子の会
ランチ会に参加

リブログさせていただきました❤


はじめての場所なので
一時間前に駅について会場を確認してから

モバカフェ のテラス席でお茶してました

5分前に会場へ
五反田のイタリアン

気持ちの良い気候でテラス席がちょうどよくて



あ、ドリンク&デザートを撮り忘れたガーン


今回、お席は2つに別れていて
席チェンジはなかったので
同じテーブルになった方と
お話していました

何度かお会いした方もいらしたし
はじめましての方も❤

前々日にトヨタを買っていた私
前日大引けでトヨタが急落してたから
そんな話題や

担当さんから勧められる株って
どうなのかしらね〜
とか

買ったのが値下がりしちゃうと
怖くなってすぐ売っちゃうのよ~
とか

値上がりしたときにどの時点で
手放したらいいのか
すごく迷うのよ〜

そんなときは
私はこうしてるよ〜
ってトークで大盛り上がり

それから株ではないけど
マリオットプラチナのトーク
でも大盛り上がり

共感の嵐で
あっという間に3時間
お開きとなりました
爆笑爆笑爆笑


解散後

近くにいた方と数人と
星乃珈琲で
ミニお茶会
これも毎回
ランチ会後の楽しみだったり❤

皆様の話
楽しかったです❤

爆笑爆笑爆笑

今回も参加できて楽しかったです

運営の綾香さん タニ子さん 、三田さん


そして参加の皆様
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

おねがいおねがいおねがい




ランチ会初参加 



株女子会ハロウィンパーティー参加 


株に興味がある女子の会11月参加↓ 




株に興味がある女子の会2月参加↓ 






そして、ビジターとして参加