③4月シェラトングランデトウキョウベイ泊 ウィズキッズとパンに旅割クーポン全投入 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

【202.10.15追記あり ピンク文字】

小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

イイネしていただけると

私の節約・お得実践情報記事が増えます(笑)


先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
完了

只今、プラチナ満喫中

デレデレデレデレデレデレ

一泊目の
シェラトングランデトウキョウベイ


前回から約二ヶ月
4月に
またまた
シェラトングランデトウキョウベイ
に来ちゃいました

今回
りゆさんに誘ってもらったお出かけに
引っ掛けて

りゆさんに諸々の御礼と
PTA会計を一年乗り切った
自分へのご褒美

プラチナ特典
活用して
大人二人はクラブラウンジ
利用権あり

子どもたちの
クラブラウンジ追加代金
2人分6000円を
部屋付の支払いにし
クラブラウンジ
の利用の申し込みと

千葉旅割クーポンを
ウィズキッズの
大人利用料金に充当して

楽しんできました~❤

デレデレデレデレデレデレ

今回の目的のひとつ
シェラトングランデトウキョウベイ
ウィズキッズ




到着した日に1時間
翌日に3時間

マリオットプラチナ特典で
子どもたちは二日間フリーパス
思う存分楽しんできました

ママ、また行きたい
と言ってもらえました!!

爆笑爆笑爆笑

私達親の分は
千葉旅割クーポン
を使いました

ウィズキッズでは
千葉旅割クーポンが使えます

事前に問い合わせの
電話をしたときに

シェラトングランデトウキョウベイ
の中で旅割クーポンを
使いきりたくて尋ねました

【使用不可】
駐車場利用料
クラブラウンジ追加代金
ディズニーストア

【使用可能】
ウィズキッズ利用料
コンビニ
テイクアウトの
パンやフィナンシェ
と教えてもらいました

なのでウィズキッズの利用料
一日目、1時間✕大人二人
1200ポイント
二日目、3時間✕大人二人
2800ポイント

【追記:シェラトン舞浜は、マリオットプラチナステータスだったりクラブフロア宿泊だとルームキーのケースにクラブフロア利用◯名の記載してくれるんだけれど、そのケースをみせると親のウィズキッズ利用料は無料だそうです。8月に利用したときに部屋付けしようとしたらご案内がありました。今までは、子供たちのウィズキッズ利用料はプラチナステータス特典で無料だけど、親のは支払いしてました。ちょくちょく変わるのかもしれないので、自己責任で受付の方に聞いてみてくださいね。】


【2024.1.8追記】
2024.1.7にクラブフロア泊して、4人分のクラブフロアアクセス権利を持っていたのですが、大人代金は別途有料でした。ルームキーのケースをみせて部屋付けしたときに尋ねたら、有料とのことでしたので訂正します。子どもたちは、プラチナ特典でオアシスパスを選択したので2人まで無料でした。



それから
パンのテイクアウトに
4000ポイント利用して


千葉旅割クーポン8000円を
無事に使い切ることができました❤

シェラトングランデトウキョウベイの
クロワッサン美味です

帰宅して翌日の朝食に
美味しくいただきました

爆笑爆笑爆笑



★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます