クレカの利用特典を考える 今あるクレカとマリオットボンヴォイプレミアムカード | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。
このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です。

たま〜にハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。

ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい
そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。
子どもたちが関わると
仕事と違い、
思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

ウインクウインクウインク

おまかせ広告です。

こちらをポチッとしていただけると

株の記事が増えます(笑)


来年のクレジットカードを

どうするかの話です


メインカードとして
ドコモゴールド・カードを使っています
毎日のスーパーマーケットで
ちまちま使い
TDRやキッザニアで
ドーンと使います

年会費一万円
(税金入って11,000円)

年間100万円以上使ったから、
5月にポイント11000ポイント
貰える予定です



で、来年はカードどうしよう
と考えてます

ドコモゴールド・カードについては
ドコモユーザーだから
電話代金のゴールド・カード割引で
損益分岐点は超えてます

いま、楽天プレミアムカードにも
年会費を払って保有しているけれど

正直、楽天プレミアムカードカードの
メリットの大きな目玉
プライオリティパスは
一度も使ったことがなく

楽天市場コースの利益のみ
という状態

楽天市場コースだから〜と
今年は楽天市場でお買い物をしまくり


なので、楽天プレミアムカードの
年会費との損益分岐点は通過し
しっかり利益は出せていますが

はて、どうしようかな
と考えていたところで


気持ちがグラグラ(笑)
年会費49500円です

TDRに行くなら
シェラトングランデ東京ベイ
キッザニア東京なら
アロフト東京銀座が
いいかな?と思ったり

プラチナ修行されてる方の話が聞きたい!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい