①シェラトングランデトウキョウベイ プラチナチャレンジ❤一泊目 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

おまかせ広告です

ぽちっとしていただけると

私の節約・お得実践情報記事が増えます(笑)



先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
デビューしました♪

デレデレデレデレデレデレ

さて、記念すべき
一泊目は、舞浜にある

シェラトン グランデ
トウキョウベイ ホテル

TDRのオフィシャルホテルですが
TDRには行かないで
キッザニア東京の帰りに宿泊

キッザニア東京から13キロ
そんなに遠くないかな?
と決めちゃいました

駐車場があるのと
2月にまた宿泊するのに
下調べも兼ねて泊まりました

今回、旅割期間外
補助金なしです

子どもたちの冬休みに
仕事が激忙しい私
どこにも連れて行けてなかったし

やっと休みだから
年末年始に稼いだ分を全投入

原動力は
子どもたちの笑顔が見たい
って思いです(^^)

そして、今回の宿泊は
プラチナステージでの宿泊です

このことについては
アメンバー記事で近々
書きたいと思います

さて、予約の内容ですが

年明けで宿泊費が高い時期
三連休で宿泊費が高い時期
です

大人2、子供1
添い寝1人
シェラトングランデトウキョウベイは
小学生以上は有料3000円ですので
予約時に伝えないと駄目です

本館、バルコニー
ベッド3台、38㎡
ユニットバス

で元々宿泊費が
4万円超えで

宿泊中に
ルームサービスで
グリーンカレー✕2
超美味しかった♪
約4,000円

クラブラウンジ子供✕2
6,000円也

を追加
トータル支払いは
5万円超え

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫も子どもたちも、
かなり良かったと言ってくれたから

私にしては、
清水の舞台から飛び降りる
レベルの一泊宿泊費
なんですが

プライスレス
な時間
とすることができて
大満足
爆笑爆笑爆笑

旅割期間外ですし
三連休です
宿泊費がかなりかさみましたが
ま、ホテル価格は
そういうものですよね

満足度があれば
顧客は高いとは感じないのだな~
と実感

で、プラチナステージの
気になるアップグレードは













パークウイング、ベッド3台、38㎡
洗い場あり、最上階への
アップグレード❤
でした

これは、いい方なのかな?
プラチナ一泊目だから
よくわかりません

洗い場が別にあるのは
子連れには本当に
助かります

プラチナステージで
チェックアウトは16:00
にしてくださいました

駐車場はチェックアウト日の
24:00まで無料

通常だと
チェックアウト日の13:00までが
3100円ですので
駐車場無料がかなり助かります
出庫券を入れる前の
表示された金額が1万円近いので
ビビりましたもん

マリオットボンヴォイ会員でいただける
子どもたちへのアイスチケット
などなども
子どもたちが喜んでくれた
ポイントでした

三連休ですから
チェックインカウンター
かなり混雑していました

続きます

デレデレデレデレデレデレ

マリオットボンヴォイ会員
紹介で会員になると
紹介された方にも
宿泊ポイントがつくようです

メールを頂けたら
ご案内します❤

それから
マリオットボンヴォイ
プレミアムカード
こちらも
ご紹介で加入した方が
プラスのポイントが
ゲットできますよ〜

こちらも
メールを頂けたら
ご案内します❤

★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます

今年の家族旅行は
ANA国内線をUAマイルで予約❤
運良く鬼滅ジェットに乗れて
娘たちが大喜びでした