【冬休みHS連続入場2】キッザニア東京 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています

よろしければお立ち寄りください


おまかせ広告です

ポチッいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


冬休み、キッザニア東京は
ホリデーシーズンで入場料がMAXですが
1/9までがキッザニアの
お正月期間なので
キッゾのお年玉を貰えるこの期間に
子どもたちを連れてきたかったんです

まんまとキッザニアの
戦略にはまってますね(笑)

家族でキッザニア東京へ参戦
1月三連休の中日
1部2部通しです


チューチューチュー

今回、出発時に
下の娘4歳が

眠くて駄々こねてお着替えしてくれず
パジャマで車に乗せようとするも

パジャマじゃヤダー
ムキームキームキームキームキー

とジタバタしたので
なかなかの攻防をくりひろげ
猛烈に大変でした

ゲローゲローゲロー

出発がずれ込んで
ららぽーと豊洲の
地下駐車場着が午前8時05分
第一部の入場列に並んだのが
午前8時10分

第一部にこんなに遅く
並んだことなくて
私たちが並んだ位置は
この出入り口付近でした
メインエントランス入口付近

今回、1部2部で入場しましたが
1部の札は、番号が入っていない札でした

そしてやっとチェックイン
チェックイン時に頂いたお年玉
子どもたち二人の分

各10キッゾ入っていました