【冬休みHS連続入場3】キッザニア東京 連続入場の2部順番は | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています

よろしければお立ち寄りください


おまかせ広告です

ポチッいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


冬休み、キッザニア東京は
ホリデーシーズンで入場料がMAXですが
1/9までがキッザニアの
お正月期間なので
キッゾのお年玉を貰えるこの期間に
子どもたちを連れてきたかったんです

まんまとキッザニアの
戦略にはまってますね(笑)

家族でキッザニア東京へ参戦
1月三連休の中日
1部2部通しです


チューチューチュー

さて、キッザニアの
プロフェッショナルメンバーな娘たち

アクティビティの事前予約を
いつ使うか考えていましたが

今回の第一部で使うことにして
キッチンスタッフを事前予約

モスの照焼きバーガー
美味しいですよね

ほんとはビューティーアドバイザーの
メイクアップを予約したかったけど
枠が出てなかったから

手堅く食事系にしちゃいました
予約って、最後の時間から
枠を埋めていくみたいで

1部2部通しでお仕事だから
2部で予約入れたら
下の娘は間違いなく
眠くてグダグダか寝てるから
確実にやってくれそうな
第一部で予約しました


1部2部連続入場だから
2部ではかなり早い番号が
とれるはずだと踏んで
2部の最初で
ビューティーアドバイザー狙い
の作戦です

今回の2部の仮カード↓

そして10時すぎに一時退場して
チェックインしましたよ(^^)

A-8
これなら、ビューティーアドバイザー
初回でお仕事できるかも!!

デレデレデレデレデレデレ