【冬休みHS連続入場4】キッザニア東京 おみくじ缶バッジをつくる | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています

よろしければお立ち寄りください


おまかせ広告です

ポチッいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


冬休み、キッザニア東京は
ホリデーシーズンで入場料がMAXですが
1/9までがキッザニアの
お正月期間なので
キッゾのお年玉を貰えるこの期間に
子どもたちを連れてきたかったんです

まんまとキッザニアの
戦略にはまってますね(笑)

家族でキッザニア東京へ参戦
1月三連休の中日
1部2部通しです


チューチューチュー

入場してすぐに
下の娘が希望した、警察署へ


9時55分の会を予約したら

事前予約のハンバーガーショップに
チェックイン

最終回の二枠を確定させ
9時10分の缶バッジに並びました

お正月限定のおみくじ缶バッジ
完成した缶バッジがこちら↓


左が下の娘、右が上の娘の作品

缶バッジもスタッフさんと
交換したりできるから
沢山集めたいですね(^^)


缶バッジとお土産のおまんじゅう 


さて、
うちの予約攻略法は、
最初の予約は2回目か
3回目狙いで予約を抑えつつ
8時50分から
2個くらい空いてるお仕事を
詰め込む感じです

できたら初回のお仕事は避けたい
そのほうが、沢山
お仕事できるんだもの

事前予約は、
チェックインを忘れたら
無効になってしまいます
なので、入場したら、さっさと
手続きしちゃいます

さて、三連休二日目の
第一部の9時30分、混雑状況です


お菓子工場スタッフ
安定の早期終了ですね
販売員が終了って珍しい?
はんこ、絵の具、人気ですね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き