キッザニア お土産のおまんじゅうと缶バッジ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

 こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


ウインクウインクウインク


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい


そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちがか関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)


ウインクウインクウインク

ちょっとまえのことですが
4年生娘のお友達&お友達ママに誘っていただき
娘と私、お友達とお友達ママの4人で

平日第二部のキッザニア東京へ
平日第二部に行ってきました

auプレミアム会員に入る前の事で

お友達はキッザニア
プロフェッショナルメンバー

お友達ママは
auプレミアム会員で
6月末までの割引クーポンを使って
チケットをとってくれました

平日二部 小学生2800円、大人1300円
親子で4100円です

なんてお得なの?!
爆笑爆笑爆笑

お友達ママから
他にもいろんなキッザニア情報を
教えてもらったの

缶バッジのこと


キッザニアにはいろんなお土産が
売っているんだけれど

賞味期限が短くなってきたお土産に
(まだ、賞味期限内です)
缶バッジを付けて、同価格で
販売していることがあります

いつもあるわけではないそうです

缶バッジがオマケでついてくるイメージです

職場へのお土産と自宅用に
個包装タイプのおまんじゅうを4箱
勿論、缶バッジ付きを購入しました

口笛口笛口笛

オマケ缶バッジが2種類あって
姉妹で喧嘩しないように2個ずつ

同じのを2個ずつ用意しないと
喧嘩の元だし
私がつかれるんだもの

爆笑爆笑爆笑

ちなみに、缶バッジ目当てで購入した
おまんじゅう

リゾート土産のクオリティかと思い
全く期待していませんでしたが
なかなかに美味しくて
良かったです

お抹茶と共にいただくおまんじゅう
にしてもいけるお味でした
照れ照れ照れ