②シェラトングランデトウキョウベイ プラチナチャレンジ❤一泊目 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

おまかせ広告です

ぽちっとしていただけると

私の節約・お得実践情報記事が増えます(笑)



先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
デビューしました♪

デレデレデレデレデレデレ

一泊目の
シェラトングランデトウキョウベイ



三連休ですから
チェックインカウンター
かなり混雑していました

私たちは、キッザニア東京を
20:50頃出て、下道を走り
シェラトン駐車場に21:30頃着

シェラトングランデトウキョウベイ
に泊まるのは、実は数回目?
10数年前に夫とお泊まりしていました
お部屋でいただいた朝食が
とても美味しかったことだけ
覚えています

夫とは、割とよくTDRに行っていて
その時にはオークラやヒルトン
シェラトンあたりに
泊まることもあったけど
オークラが好きで
何回か泊まりました

子どもたちが生まれてからは
普通の部屋でも洗い場ありの
舞浜ホテルばかりになっていたな~

チビ達いると洗い場大事

さて、久々の
シェラトングランデトウキョウベイ
21:30だと暗くて
車で入口に向かうも
ナビが案内したときには
通り過ぎて

オフィシャルホテル群を
また一周するはめに

チーンチーンチーン

駐車場にいれて
チェックインカウンターへ
車は平面駐車場に入れました

娘たちはキッザニア1部2部で
疲れ果てて寝てるから

夫と娘たちを車で待たせて
私だけでフロントへ

敷地広くて夜だし
なかなかたどり着けなくて
泣きそうです

私が過去に宿泊したときは
パークウイングがそもそも無いもん

今は、
客室数1000超えで
敷地も広くて
夜だから暗くて

フロント見つけるのに
彷徨ってかなりのロスタイム

チーンチーンチーン

やっとたどり着いた
本館2階にあるフロント

フロントの
チェックイン列に
並びます

一列待ちなのね

他のホテルだと
クラブフロア泊とかだと
ご案内係の方に声をかけたら
案内されて
クラブフロアとかで
ウエルカムドリンクとかを
いただきながら
ラグジュアリーなソファで
チェックインしたりもしたけど

ここは、プラチナステージでは
できるのかしら??
どうなんだろう??

と思いつつ、列に並ぶ私
時間は、21時30分

TDRの閉園から
ホテルにチェックイン
する方々がピークの時間

チェックイン列に
人がわらわら
山程いて

かなり忙しそうなスタッフさん

あーこの時間の
チェックインは大失敗だわね
と思ったわ

待ち時間15分程
旅割除外日だから
まだ早かったのかも


プロントの方は
とても丁寧で

私が
プラチナステージで初宿泊
こちらに泊まるのも
10年以上振りとお伝えしたら

ほんとに細かく
ホテルの案内マップに
マーカー引きながら
教えてくださったわ(^^)

プロント係さんに
好印象

幸先良いわね♪

続きます

デレデレデレデレデレデレ

マリオットボンヴォイ会員
紹介で会員になると
紹介された方にも
宿泊ポイントがつくようです

メールを頂けたら
ご案内します❤

それから
マリオットボンヴォイ
プレミアムカード
こちらも
ご紹介で加入した方が
プラスのポイントが
ゲットできますよ〜

こちらも
メールを頂けたら
ご案内します❤