マリオット❤ 無料宿泊初予約 メズム東京 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク



先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件

マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
をはじめました

ニコニコニコニコニコニコ

で、本日
メズ厶東京
7月土日一泊
を無料宿泊で予約してみました

55000
ポイントを使用

ポイントでないと、
96,270円するみたい


この間、劇団四季の


四季熱が復活した私

竹芝の
四季劇場『春』
アナと雪の女王
を家族で見に行くように
予約しました

で竹芝には
マリオットあるじゃない♪

爆笑爆笑爆笑

ってことで
宿泊予約をしようとしたら
宿泊料金がなかなかで

ポイント予約の無料宿泊
にしてみました


正直、
日帰りで行ける距離なんですが

メズ厶東京に
泊まってみたいな〜と

この使い方は、
マリオットポイント泊を
極めている方からすると
邪道なのかしら??

もっとグレード高い所に
ポイント泊を
ぶつけるべきか

まだ、キャンセルがきくので

考えています

マリオット大好きな先輩方
コメントやメールで
アドバイスを頂けたら嬉しいです

おねがいおねがいおねがい




★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます