プラチナチャレンジ❤ 6泊目反映されました | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク



先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件

マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
をはじめまして

この間、6泊目を終えました
いつ、泊数が追加になるのか
毎日チェック

チェックアウトから1日後に
泊数反映されました~(笑)


マリオットプレミアムカードの
宿泊数15泊が1月に
リセットされてます

2/7からプロモーションが
始まりまして
プラチナチャレンジ6泊ですが
プロモーションで+1泊と
マリオットポイントが
1000ポイント追加


今回の宿泊は
横浜ベイシェラトン

マリオットプラチナチャレンジで
初めて

は数日かかりました

今回は、思ったよりずっと
早く反映されて
なんだか安心しました

ウインクウインクウインク

レポはまた改めて
書いていこうと思います

おねがいおねがいおねがい



★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます

今年の家族旅行は
ANA国内線をUAマイルで予約❤
運良く鬼滅ジェットに乗れて
娘たちが大喜びでした