【園児限定キッザニア3】先ずは、救急車に乗りたい | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください



イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


2023年2月7日第一部
キッザニア東京の
園児限定キッザニアに行ってきました



園児限定キッザニア東京へは
2回目の参戦です



今回も前回ご一緒した
ブロともでリア友の


園児限定キッザニア
最初に予約したのは

救急救命士

このお仕事は
うちの下の娘がずっとやりたい
と言っていたお仕事なんです


プロフェッショナルメンバーの
事前予約で救急救命士を
予約してたくらい
ずっとやりたいって言っていた
お仕事なんです

このときには、
溶連菌で行けませんでしたが

今回、やっと
体験することができました❤

10時20分からの予約です
なので、はじまるまでに
30分くらいのお仕事
ソフトクリームの
アクティビティを楽しみました


バレンタインウイーク
なのでチョコ味


コーンはツートンの
プロアクトバージョンを
選んでいました