昨日の約定 極楽湯臨時優待 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります


こんにちは。
このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です。

たま〜にハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。

ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい
そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。
子どもたちが関わると
仕事と違い、
思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

ウインクウインクウインク

イイネをいただけると

株の記事が増えます(笑)



昨日は、極楽湯を

100株買い増しし

保有200株にしました



極楽湯、臨時優待の事を

夕刊マダムさんのブログで知りまして


長期保有してるけど

今は、100株しか

保有していなかったので

買い増ししました


いつも参考にさせていただいている

夕刊マダムさんの記事を

リブログさせて頂きました❤



アフターコロナで
株価が上がるといいな~

ピューロランドの隣に
極楽湯があるので

ピューロランドで
ひとしきりたのしんでから
極楽湯に行くコースが
家族で気に入っています

ウインクウインクウインク

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中


握力強めにしてからは

いい空気感で株やれています