5~11歳の お子さんが

いらっしゃる 保護者の皆様 へ

コロナワクチン接種前に是非お読みください。


ファイザーの小児ワクチン説明書

ファイザー社の公式資料をもとに、ワクチン成分や副反応、治験結果など を解説。


小児のワクチンは 感染を促す恐れ 

デンマークの公式資料をもとに、接種により感染しやすくなる可能性を解説。


アメリカは 小児の接種率が低い 

小児コロナ被害が大きい米国でも5~11歳の接種率は19%程度。その背景を報道や公的な副反応報告システムのデータから考察。


子供のオミクロン感染の実態 

東京医師会の定例会見より、小児科医の公式見解をご紹介。報道と現実のギャップ、後遺症(MIS-C)の発生率など。


5~11歳は 最もワクチン不要 

メディア出演多数な小児科医の見解。ワクチンの有効性を評価し、接種を推奨してきた先生も、健康な子供には不要と発言。

未接種でいることを選択した時。お子さんを 不安やお友達トラブルから守るために、親子で話しておきたいこと。


ご訪問 ありがとうございます!

本日、3回目の投稿です。


国会審議 中継を ご覧になり

コメント くださった方

どうも ありがとうございました!


後程、返信させて頂きますね。


本題です。


とても痛ましい

ニュースが ありました。


埼玉県 さいたま市 で

基礎疾患のない 10代 学生さんが

コロナに感染し、亡くなりました。


ワクチンは 2回接種済み

だったそうです。


心より ご冥福をお祈りします。


報道(埼玉新聞 、朝日新聞日刊スポーツ )より

症状の経過 等を まとめて みました。


年齢:10 (学生)

性別:男性

ワクチン:2回接種済み (2021年10月)

基礎疾患:なし

肥満/喫煙:不明

感染経路:不明

直接の死因:播種血管内凝固症候群

発症日:2022年2月2日

死亡日:2022年2月9日

2月2日


発症。40℃の発熱 あり。


2月3日


医療機関を受診。

抗原検査で 陽性判明


40~42℃ の発熱 

6日まで 5日間 続く


2月6日


震え や 発熱 の症状 から

家族が 救急要請


血圧 や 血中酸素飽和度、

意識レベルなどに 問題ないことから

搬送せず

 

医療機関から 保健所に

「コロナ発生届」が 提出されていない

ことが 判明。


医療機関に発生届の提出を要請、

受理後、保健師による 容体 聞き取り。


入院の必要がない と判断される。


2月7日


朝、容体が急変

血圧が低下し

意識が薄れてきた ことから

再び 救急要請


医療機関5箇所に 断られ

6箇所目で 市外の 医療機関へ搬送。

搬送までに 約2時間 かかった


2月9日


搬送先の病院で

治療が続けられていたが 死亡


死因は DIC

播種性血管内凝固症候群

だった。



DIC、小さな血栓が たくさん

できて血管を詰まらせてしまう病気です。


血流が 妨げられると、

酸素 や 栄養 が 組織に行き渡らず

多臓器不全を 起こします。 


この報道を見て

「ほら、やっぱり コロナは 怖い」

と思った人も いるかもしれません。


でも、私は それは違うと 思います。


これは明らかに 人災 です。


40~42℃ もの

高熱が 続いている人を

自宅放置した結果です。


42℃ です。 5日間です。

コロナ 云々の話じゃ ありません。


どんな合併症を 起こしてるか

分かりません。


普通の風邪だったとしても

すぐに検査・治療が 必要なレベルです。


血液検査を していれば DICも

早期発見・治療が できたはずです。


なぜ、入院の基準が

酸素飽和度 と 意識レベル なのか。


明らかに 対応が おかしいんです。

間違いなく 助けられた命です。


コロナが 特別視 されず

通常の医療体制が 保たれていれば

入院できて助かって いたでしょう。


いつまで、この人命軽視の

人為的な医療崩壊を

起こし続けるつもりなのか。


怒りで震えます。


また、今回のケースは


感染を防げない ワクチンの

「重症化予防」という大義名分も

崩れる 事例と なってしまいました。


それどころか


ネット上では


ワクチン接種をしていた からこそ

ADE(抗体依存性増強)が 起こり

重症化した のではないか。


とか


DICは コロナのせいでは なく

中期的な副反応 ではないか。


という声も あがっていますね。


ウィルスが変異すれば

ADEのリスクが出てくることは

以前から指摘されていますし


DIC や 血栓症の 副反応報告が

あがっているのも事実ですから


決して 否定は できないと思います。


↓お医者様 の見解です。


副反応データベース 検索結果


「DIC」

     ファイザー:10件 

     モデルナ:2件 


「血栓」

     ファイザー:111件 

     モデルナ:15件 


「梗塞」

     ファイザー:405件 

     モデルナ:28件 

記事投稿日までに厚労省へ報告され、データベースに登録されたものに限ります。最新の報告件数は、リンク先をご参照ください。

関連記事


2回打っても 感染する。

2回打っても 重症化する。


抗体を維持するには

3回目が必要。


4回目も5回目も

必要になってくるかもしれない。


それでも今

打つメリットを 感じますか?


お一人おひとりが冷静に考え

後悔のない選択を できますように。


いいね、コメント、リブログ、URLシェア

情報の拡散に、是非ご協力ください。