なんだかね、妙にきちんとしているんですよ、ごんぼさんは。

 

寝る時は手も足もまっすぐ。

足の間に手を挟むとか・・・。

 

妙に几帳面なごんぼさんキョロちゃん

 

 

あっ!! お目覚めかな~?

 

 

目が覚めてすぐに足の裏のお手入れ肉球

 

 

尻尾はまっすぐ、手もまっすぐ。

 

 

そして手足4本、重ねている

 

 

どうして足の間に手を挟むんやろう?

 

 

とっても不思議なごんぼさんキョロちゃん左

 

 

丁寧に全身を毛づくろいして疲れたのか、又睡魔が襲ってきた・・・

 

 

あ~眠い、眠い・・・。

 

最初から最後まで足だけはまっすぐ伸ばしたまま。

 

 

そしてきちんと両足を揃えて又眠ってしまいましたうへ

 

 

 

 

読んだよ~の印に下記のバナーを押して応援していただけると嬉しいです

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 


レシピブログに参加中♪

 
まだ全部書ききれていませんが、一覧を載せておきます。
腎不全の猫ちゃんの為に少しでもお役にたてればうれしいです。
■ごんぼさん腎不全末期からの復活・記事一覧■