相変わらずお気に入りのごんぼさんのMYアマゾンBOX。
 
 
ちょっと小さいと思うんだけど、このピタッと体にフィットしたサイズがいいのか?
めちゃくちゃ気に入っているキョロちゃん
 
 
ものすごく機嫌がいい時の顔。
表情豊かなごんぼさん。
 
ちなみに超ご機嫌斜めの時の顔↓
 
 
同じ猫とは思えない(笑)
 
 
お気に入りのアマゾンの箱には毎日入るので底冷えがしないようにフリースを敷いてあげましたうへ
 
 
これでまったりと昼寝でもできるやろう~音符
 
 
昼寝の準備をはじめたごんぼさん。
 
 
全身を舐めて綺麗にしてしゅっぽりと箱に収まりました音符
 
 
 

ブログランキングに参加しています。

読んだよ~の印に下記のバナーを押して応援していただけると嬉しいです

↓↓↓

 

 
まだ全部書ききれていませんが、一覧を載せておきます。
腎不全の猫ちゃんの為に少しでもお役にたてればうれしいです。
■ごんぼさん腎不全末期からの復活・記事一覧■