この足よ・・・(笑)
 
 
ここまで足を広げる必要があるんかいな・・・
 
 
私のパソコンデスクの真後ろがこのごんぼさんのテーブルがあるんですが、ペチャペチャ音がすると、「ごんぼさんが水を飲んでいるんだな~」とわかるんですが、振り返った時にこの体制だったので、思わず二度見してしまいました。
 
だいたいいつもはきちんと足を揃えているんだけど、こんな感じに。
 
 
足を揃えているとトドみたいに見えるんだけど
 
 
大股開きをすると足が長く見えるわ~
 
 
こんなに足が長かったのね、知らなかったわ~
 
 
大股開きのまま、上体を起こしたごんぼさんキョロちゃん
 
 
どうみても犬にしか見えなくなってきた私でしたうへ
 
 

ブログランキングに参加しています。

読んだよ~の印に下記のバナーを押して応援していただけると嬉しいです

↓↓↓

 

 
まだ全部書ききれていませんが、一覧を載せておきます。
腎不全の猫ちゃんの為に少しでもお役にたてればうれしいです。
■ごんぼさん腎不全末期からの復活・記事一覧■