なかなか珍しいカメラ目線のごんぼさん
 
いつもはカメラ目線の様でちょっとだけ他を見ているんだけど・・・
 
 
昨日は思いっきりカメラ目線。
 
 
凛々しい顔バージョン。ちょっとフクロウに似ている。
 
 
 
優しいまなざしバージョン。
 
 
そしてよくあるのがこのバージョン。
 
 
おねだりバージョン。
 
遊んでほしい、または、ブラッシングしてほしい、又は、おやつがほしい。
この3つのうちどれか。
 
ブラッシングはしたばかりだし、おやつの催促でしたうへ
 
そしておやつを食べた後、いつものように、
 
 
MYバケツで水を飲むごんぼさんでしたキョロちゃん
 
 

ブログランキングに参加しています。

読んだよ~の印に下記のバナーを押して応援していただけると嬉しいです

↓↓↓

 

 
まだ全部書ききれていませんが、一覧を載せておきます。
腎不全の猫ちゃんの為に少しでもお役にたてればうれしいです。
■ごんぼさん腎不全末期からの復活・記事一覧■