最近のごんぼさんキョロちゃん
 
 
体調も抜群にイイので毛艶もよくてツルツル
 
自慢の真っ白な胸の毛もフワフワ。
 
 
毛が長いのでブラッシングをしないと毛玉が出来てしまうんですが、ごんぼさんはブラッシングが大・大・大好きなのですねこ
 
ほっぺたの毛も長くてライオンっぽいライオン
 
 
ちょっと意地悪な顔だけど・・・。
 
 
ブラッシングをしてほしい時は遠くから私の顔をジィーッと見て訴えていますキョロちゃん左
そしてブラシを見せると小走りにやって来るんですよ~
 
そんなブラッシングが大好きなごんぼさんに豚毛のブラシを買いました音符
 
 
お正月にごんぼさんと一緒に里帰りした時に、お年玉をもらったんです。
 
猫にお年玉って・・・(笑)
 
でもそれだけ可愛いという事なので、何かごんぼさんが喜ぶものを買おうと思って、このブラシにしたんです。
 
 
今までのブラシは静電気がおきたり、フケがが出たりしていたんですけど、このブラシにしてから静電気は起きないし、ブラシのおかげかどうかわからないですが、フケもでなくなったし、何よりもごんぼさんがすご~く気に入っていますうへ
 
 
 
血行もよくなったのかも?
 
 
毛並みがいいのは健康の証。
よかったね、ごんぼさんうへ
 
 
 

ブログランキングに参加しています。

読んだよ~の印に下記のバナーを押して応援していただけると嬉しいです

↓↓↓

 

 
まだ全部書ききれていませんが、一覧を載せておきます。
腎不全の猫ちゃんの為に少しでもお役にたてればうれしいです。
■ごんぼさん腎不全末期からの復活・記事一覧■