ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。









ちょっとビックリなツイートを発見目

 


サイトカインストームと言えば、

コロナ禍になってからやたらと

耳にする機会が増えた言葉ですよね?


広島大の発表を読む前に、


サイトカインストームについて分かりやすく

解説されている記事を見つけましたので、

まずはそちらを読んで参りましょうウインク


以下、貼り付け。









発熱は免疫力強化の大チャンスビックリマーク
このことは過去ブログでも触れています。

<参考>



元記事の続きです。




いかがでしたか?

サイトカインストームとは何かはてなマーク










まぁ、当初から恐れられていたことが
実際に起こっていた……ということなので、

ずっと前から警告していた方々からすると、
「ほら、言わんこっちゃないあせる
という感じだとは思います。

超過死亡もすごいことになっています。

 






1年以上前から、ワクチンやコロナ禍自体に

疑いの目を向けていた私たち。


当初から懸念されていたことが、

ここに来てドンドン明るみに出てきている

という感じです。


ワクチンに対する数々の良くない報告が

日本を含む世界各国から続々と上がってきている

訳ですが、日本政府もマスコミもそれらを

ガン無視している状態ですね。


いつまでもこんな非人道的な振る舞いが

許されると思うなパンチ!と言いたいです。


良心というものを捨ててしまった人には、

何を言っても響かないものなのでしょうか?


正義は勝つと言いたいけれど、

"その日"はいつになったらやって来るのだろうか。


絶望に呑み込まれそうになるけれど、

気持ちだけは強く持ち続けていきましょうおーっ!あせる


………………………………

スクーリングのご案内

お申し込みはこちら↓のURLから行えます。