以前、ワクチンのデトックス法をご紹介した際、
炭の素晴らしさについて触れましたキラキラ

炭が食べられるなんてビックリしたものの、
その数々の効果
: 解毒作用、消臭効果、腸内環境の改善etc.

に惹きつけられ、私自信も購入してみました。

買ったのはこちらです。
今買うと、お安いみたいですニコニコ
私が買ったのは割引前でした…ぐすん
買うなら今ですね(9/11まで割引中)あせる



とりあえず、味を確かめるべく、水に溶かして飲んでみることに…ドキドキドキドキです。

どれくらい摂取したら良いかというと、
商品に同封されていたチラシに
目安としてティースプーン1杯程度と
記載があったので、その通り試してみることに。

とってもきめ細かいパウダーですキラキラ

キャー真っ黒グラサン
水溶けも悪くないです。

…ゴクゴクゴク真顔
んん?何の味もしない爆笑あせる

色はインパクト大だけど、飲んでみると何の味もせず、お水を飲むのと同じようにゴクゴク飲んでしまいました。

飲み終わりのコップの写真を撮り忘れましたが、
当然ながら黒かったです汗

コップは飲み終わったらすぐに洗いましょうビックリマーク

ちなみに購入の際にレシピのプレゼントが欲しいと希望するともらえます。

希望しないともらえないので気を付けてねあせる

スープやコロッケ、パンケーキなど色々あって
おもしろいラブラブ


飲む際の注意点としては、


竹炭は吸着力に優れているため、サプリメントやお薬を飲まれている方は、それらの効果が減弱してしまう恐れがあります。


なので、竹炭とサプリメントやお薬は時間をずらして摂取するようにしてください。


目安としてはサプリメントなら30分〜1時間後、

お薬なら1〜2時間後に竹炭を摂取するように

してください。


また、1日の摂取量は10gを超えないように

してくださいね。


沢山の摂れば良いってもんじゃありませんビックリマーク


ティースプーン1杯は約5gなので、

まずはそれくらいの量、もしくは、その半量くらい

からトライしてみてください。


そして、飲み終わった後は、お口周りが黒くなるので鏡をチェックするのをお忘れなくもぐもぐあせる


美味しく楽しくデトックスしていきましょうニコニコキラキラ


便通改善効果も密かに期待…ぶーぶー


皆さんも良かったら是非お試しくださいアップ