バスボム作りとサバゲーでファイナルからの宿泊料金@BUB RESORT Chosei | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


新米って美味しいですね〜🍚

芋もかぼちゃ


BUB RESORT Chosei


最後のアクティビティの時間です。


母娘はバスボム作り。

魔法の粉を入れていくとできます笑



こちらもアロマオイルを入れるので、

お部屋がいい香りです〜にやり


このシリコンにギュッとするのが結構難しかったです。

水分量も魔女さんがチェックしてくれます。



完成しました〜👌

真っ赤にしたかったようですが、なかなかなりませんでした💦


アイスバスボムも、可愛い❤️

早速帰宅した日にお風呂に入れました。



外では父息子がサバゲー。

2チームに分かれて本格的に作戦などを練りながら戦うようです。



お父さんたちも一緒に頑張ってました。



レーザーで当たったかわかるらしい。

ハイテクです。

息子が『これ欲しい』と言ってました爆笑



何回戦かして、結果は引き分けだったそうです。

平和でいいね照れ


名残惜しいですが、以上でアクティビティはおしまい。

チェックアウトして去る時間です。



子どもたちとは、本当に最後の最後までクルーは遊んでくれました。

最後はバルーン作ってました。


息子は『また明日来たい』って…滝汗

片道めちゃくちゃ時間かかりますけどー!!


宿泊代は

日曜〜月曜宿泊で、


大人 36,000円 × 2= 72,000円
小学生(高学年)28,800円 × 1 = 28,800円
3歳~5歳 25,200円 × 1 = 25,200円

126,000円


リッツカールトンも泊まれます滝汗


手軽では…ないですね笑い泣き

ゆっくり温泉…でもないですし、

まったり疲れを癒したい人にはきっと向きません。


老若男女問わず、色んなアクティビティを体験して、美味しいもの食べて、宿泊は最低限のものがあればオッケー👌という方はおススメです!

とにかく子どもたちの目をキラキラさせて楽しそうな姿が印象的な滞在でした。


個人的にはクラブメッドと比較してみたいなぁと思ってます。

英語話せないけど。


長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。












---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ