スムージー作りと仮装タイム@BUB RESORT Chosei | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


三連休最終日、楽しんでますか〜?

息子の咳がなかなかしぶとくて💦

薬を飲み続けてますが、完治しませんショボーン

(連れ回してるから?)


さて、ここからクッキング体験が続きます。

夕飯前なので、あんまりお腹を膨らませないようにしないと〜と思いつつ参加。


父母娘はスムージー作り



生のブルーベリー🫐やいちごジャムがあり、

これだけでも美味しそうラブ


作る前にハロウィンクイズなどもありました🎃



最後にトッピングする飾りをチョコペンで作ります✒️



詳細は省きますが、

ブンブンカッターでフルーツをくだいたり、

シェイクしたり、

ホイップかけたり、

トッピングしたりして、


完成でーす👻



すんごーく美味しかったです🍹


外では仮装タイム。



色々あったので、手ぶらでも十分仮装できます。



空き時間にサッカーが始まってました⚽️



息子は水分補給以外は外でずっと遊んでました。

(きりのいいところで、クルーのお兄さんが何か飲もう!と連れてきてくれます)


元気すぎるーっ!

いや、クルーの皆さんもタフすぎます滝汗


そしてここから、

みたらし団子作りと、

ハロウィンタイムと、

お待ちかね?の大人のドリンクバーがオープンするのです🍷🍻🍾✨







---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ