キャンドル作りと本気のドロケイ@BUB RESORT Chosei | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


親子遠足が延期になりました⛲️

なんだか一気に寒くて身体がついていけませんね💦


さて、BUB RESORT Choseiの滞在記です。


アクティビティ①

母娘のキャンドル作り🕯️


これは廃校になった1階の教室に移動して行いました。

夏などはここの上の階でお化け屋敷もあるらしい。。


ドキドキ💓



ロウを溶かして…



着色して、

香りも付けて、

アロマのいい香りが漂います。



飾りつけをしまして、



完成です〜!!



火を使いますが、クルーのお兄さん&お姉さんがつきっきりで教えてくれるので娘も大丈夫でした。

それぞれの個性が出ますね✨


そんな傍ら…


アクティビティ②

父息子はドロケイ


クルーの警察1人vs参加する親子たち

だったそうです。



敷地内すみずみまで走り回る仕掛けがあります。

ただ走るだけではないようで、

夫も汗だくで楽しんだようです笑



捕まるとしっかり牢屋に入れられます。。

(息子は捕まらなかったようです)


千葉はこの日は結構蒸し暑かったので、

クルーの警察官は背中まで汗びっしょり!

ほんとうにありがとうございます!


次のアクティビティまで少しでも時間があると、

クルーのお兄さんが

サッカー⚽️やトランポリンなどに誘ってくれて、常に息子は外で身体を動かしてました。


お次はBUBトレジャーハント


こちらは子供だけで参加OKだったので、

大人は荷物をお部屋にいれにいきました。


次は泊まったコテージと

トレジャーハントの紹介です🏴‍☠️


過去記事




---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ