やっぱり野菜が美味しい朝食&ピタゴラスイッチ@BUB RESORT Chosei | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


息子がマイクラをやりたがっております。

持ってないのに、ひたすらYouTubeで勉強しまくってます滝汗

クリスマス以降はゲーム漬けになりそう…。


さて

BUB RESORT Chosei


眠かったのですが起きました!

子どもたちも、

『クルーのお兄さんお姉さんがもういるよ』

でバッチリ起きました笑


朝も千葉の新鮮野菜がずらり。



朝から唐揚げ✨肉!!



和食惣菜。



長生そばもありました。

↑有名なようです。


パンたち。



マーガリンではなく、バターなところがさすがです。


ドリンク。



もうね、息子は食べるより遊びたい。

速攻外に行ってました。


昨日の夜クルーとは違う朝クルーの皆さんが相手をしてくれます。



親がゆっくり食べたり、荷物まとめたりしている間にまた朝のアクティビティが始まりました。


巨大すごろく


となってましたが、私が見た時はチームごとにピタゴラスイッチみたいなのを作ってました。



もうだんだん子どもと別行動が増えてきて、

アクティビティの内容が雑ですね爆笑


同時間にピラティスもありましたが、

母はゆっくり食べました〜。


そして次がとうとう滞在最後のアクティビティなのであります!










---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ