地場の贅沢素材が詰め込まれた夕食BBQとホネホネダンス@BUB RESORT Chosei | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


インフルエンザ大流行の娘の小学校。

この季節に?!

手洗いうがい消毒、気を引き締めたいですね〜。


さて、

BUB RESORT Chosei

滞在記の続きです。

1日がなんて長い&充実してるんでしょうか笑い泣き


夕食はBBQ🍽️


センターハウスにミニブッフェで美味しそうな野菜たちが並びます🫑🍆

バターなどもあり、各テーブルにも醤油や塩コショウなどの調味料が置いてあるので、アレンジ自由自在。


ハンバーガー🍔作るコーナーもありました。



ついつい食べてしまうカレー🍛



夕食の各テーブルには…



絶対美味しいやつ酔っ払い


メニューもLINEで送られてきました。

ブイヤベースもうんまっ!!



魚は焼き上がるまで時間がかかるのです。


肉はね、

歳とってくると、いい肉を少しで十分満足です。

野菜がほんと素材よすぎて驚きです。


BBQが焼き上がる微妙な隙間時間に、またクルーが子どもを連れ出してくれて、一緒にバルーン作ってました🐕



美味しい〜。

お酒も好きなだけ飲めて幸せ♡



順番に家族写真も撮ってくれます📷✨



大人はだらだら食べて飲んでして、

最後は焼きおにぎりなんか作ったりしてました。


その間、何やら子どもたちは招集されて…

ダンスの特訓を受け…



ホネホネダンスショーを見ながらのディナーとなりました爆笑



デザートはね、マシュマロを焼きます。

ビスケットに挟んだり、チョコつけたりできます。



燻されました笑い泣き


そして1日目最後のアクティビティが始まるのです。








---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ