40前半なつこです


私は昔から全然モテません。

過去の男性遍歴↓


学生時代 前編

学生時代 後編

なつこ23歳 とうとう処女卒業
AB→済 舐める→済 C→済
ポリス合コンで出会った第一印象◎のオシャレボーイ(以下 Bボーイ改めて彼)から告白されお付き合い開始 初セ○クス済(大量出血)

富士山2人目の彼氏
26歳 オシャレボーイ(以下 Bボーイ改め 彼)
174ぐらい
ポリスマン
アメカジとストリートファッション融合型?
女の見た目、しぐさにうるさくダメ出しを喰らう
運動系大学卒業されており運動神経が良さそう
(運動神経が良さそうな人が好き 40年以上生きているのにこの好みは変わらず)
私が気軽に股を開かなくなったキッカケの1人
トラウマがなかなか消えない

黒歴史の続き

前回、彼と初セ○クスをし処女卒業となった。
世界が変わるか?と言われたけれど変わらなかった。
股が激痛のためいつもガニ股だけど、
もっとガニ股になった。

初セ○クスしたその日、彼にメールした。
いっぱい血が出てごめんなさいみたいな内容を送ったが、その日も次の日も返事がなかった。

私の流血はセ○クスした次の日がピークで、
生理の2日目以上だった。
次の日、出かける予定があったため、
ナプキンの夜用をつけていったが、漏れてズボンにもついてしまった、、。
1時間に1回ぐらいナプキンを変えに行った。

セックス後の3日目には出血が落ち着いてきた。
でもこの出血はただごとではないと思って不安になったので、
婦人科に予約をした。
予約できたのは電話をしてから2週間後ぐらいだった。

彼からの連絡を待ってたのに、
いつまで待っても来ない。

痺れを切らした私は毎日彼に電話をかけた。
7日間ぐらい毎日電話をかけ、一回だけ電話に出てくれた!

どうやら仕事が忙しく、電話に出られない。
あと、セックスをした日に送ったメールの返事が無いことについては、『携帯を落としていた』とのこと。

わたしは彼の言葉を一応信じた。
でも、彼と電話をした声は明らかに話すことが面倒臭そうだと感じた。

彼は仕事が忙しいのにも関わらず、私は毎日電話をかけてしまったことを申し訳なく思い、少し電話を控えるようにした。

セックスをした後の1週間目が私の生理の予定日だった。
それなのに、生理がこなかった。。
まあ予定日に来ないことはよくあることではある。
さらに当初の予定日から
1週間が過ぎたけれど生理がこない。。

わたしは妊娠したかもしれないと不安になった。
また彼に電話をしたが当然電話に出なかった。

ちょうど生理が1週間遅れていたタイミングに
婦人科の受診日だった。
そこで妊娠についても相談しようと思った。

婦人科に受診日当日
セックス後の流血と妊娠について相談すべく
検査もしてもらった。
問診票には性体験を具体的な日付を記入する箇所があり。
私は忘れもしないその日を記入し診察を待った。

妊娠検査薬は反応がないから妊娠はないよとのこと。
あと、そんなに簡単に妊娠しないから、みたいな感じで医師に言われ拍子抜け。
セックス後の流血については傷口が塞がってたみたいで特に何も指摘されなかった。

それらを聞いて安心したと同時に次の日あたりに生理が来た!
よかった。。


婦人科受診後も相変わらず彼から連絡が一切なかった。私はたまに彼の声がききたくなり電話もしたけれど電話に出ることは一回もなかった。
わたしは毎日、彼のことを考え、いつも仕事大変なのかなと思っていた。

彼とセックスをしてから3ヶ月後ぐらいに
ポリス合コン(彼と出会った合コン)を開いてくれた友達と久しぶりに会った。
実はこの友達には彼と付き合っていることは言ってなかった。

友達に、彼と付き合っていないテイで
Bボーイ(彼の名前)は元気なの?って聞いてみた。

すると、なんと

あの合コンに参加をしていた別の女性(①)とBボーイは現在付き合っているとのこと!


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


え?わたしと付き合っていると思ったら、
別の女性と付き合っている??

私は混乱した。わたしは彼と3ヶ月連絡は取れないものの付き合っていると思っていた。


友達にBボーイ(彼)に電話できる?って聞いてみた。
なんか久しぶりに話したいなぁ、みたいな感じで友達には伝えた。付き合っているとは言わなかった。

友達がBボーイ(彼)に電話をしたら、すぐに電話に出た。
あっさり電話に出た!
私が何十回とかけても出ない電話に。。
  • 仕事が忙しくて電話に出られない
  • 私と付き合いながらも別の女(①)と付き合っている

この2つを確認したく、友達に電話を代わってもらった。

彼は友達との電話では普通に話していたのにも関わらず、
私に電話を変わったら、何も言わなくなった。。

これゃだめだと思い、友達に電話を返した。



Bボーイ(彼)が友達にめちゃくちゃ怒ってた。
隣から音が漏れてた驚き

なんでなつこに電話を変わるんだよ?と言ってたらしい。
友達もなつこに変わっただけでなんであんなに怒るの?と疑問に。
なつことBボーイ(彼)に何か言ったの?っとなってしまった。。

このまま友達には隠せないと思い、友達に事情を説明した。友達は偉くおどろいてた!そらそーだ!



友達からBボーイ(彼)はやめた方がいいよと前置きがありつつ
現在というか、彼の過去の実情を詳しく教えてもらえた。

Bボーイ(彼)の実情
  • 私の高校の友達にもよく電話をかけていたらしい。
  • さらに今付き合っている女性(①)とは別の女性(②)に告白して振られたようだった、その②の女性に振られた時期を聞いたら私と付き合ってる時とそれも時期が被ってたガーン

とんでもないプレイボーイだった爆笑
なんじゃそりゃ、怒りたいのは私だよむかつきむかつきむかつきむかつき

彼と連絡が取れない間のなつこ
  • 流血しすぎて婦人科系の病気にかかったかもしれない
  • 妊娠しているかもしれない
  • 毎日仕事が忙しいから気を遣って連絡してなかった
  • 付き合っていると思っていた

全部、何だったのだろうかと。
あと、彼に気を遣って彼の肉便器にもなったのに。

時系列をもう一度整理すると
私が彼とセックスをしたすぐ後から、別の女性(①)と付き合い始めたとのことだった。

別の女性と付き合っているのに、なんで私に別れるとか言わないのだろう?なんでなんだろう?
自分を好きと言ってくれる女をキープ?
悪者になりたく無いの?
別れるっていうかそもそも付き合いも無かった?

初回デートで俺たち付き合おうか?って告白されたこと。
セックスをする前に『俺たち付き合ってるじゃん』って言ってたこと。
『彼氏が会いたいって言っているのに会わないってどういうこと?』みたいに詰められたこと。

一応彼の口から付き合う、彼氏というワードは出ていたのでわたしと付き合っている認識はあったはず。

わたしが彼に何回も電話をしている間、
彼は別の女と腰を振っていたのね。。
コンドームつけてたんかな。

電話に出ずに他の女と付き合っているならそれを言ってくれれば良いのに。
彼と付き合っていると思っていた数ヶ月間、
前半だけ楽しくて後半は彼から冷たくされてばかり、音信不通で連絡も取れず辛かった。

男のしたたかさというか、ずるさを初めて知った23歳。

それでも彼のことが忘れられなかった。

処女を捧げた相手がひどい男で、私の男の見る目のなさネガティブ

続く