40前半なつこです


私は昔から全然モテません。

過去の男性遍歴↓


学生時代 前編

学生時代 後編

おすましペガサス20歳 秋

社会人 一発目の合コンで薄顔マンに気に入られたなつこ。

詳しくは[社会人 20歳 恋のトライアングル(初モテ期)


スーツ薄顔マン

社会人 一発目の合コンで出会う

28歳、大卒(中堅)

175ぐらい

年収不明

スポーツが得意(なつこはスポーツマンが好き)

喫煙者

体型 普通


薄顔マンと連絡先を交換したけれど、私の不手際で連絡登録を失敗したため連絡先がわからないガーン


つまり、薄顔マンから連絡が来ない限りやり取りが何も発生しない状態。


連絡先を交換したのだから、薄顔マンからすぐ連絡来るかと待っていたのになかなか来ない。

全然来ないから、薄顔マンは結局私のことを気に入ってなかったのかと落ち込んだ。


そんな矢先連絡が来た!

合コンから1ヶ月経過後だった。


ファーストメール↓

お久しぶりです。薄顔マンです。連絡が遅くなってごめん、早速だけどなつこちゃん、今度デートしようびっくりマーク


連絡がようやくきて嬉しかった、ずっと待っていたので。

私はすかさず返信した。

連絡が遅くてもう来ないかと思っていたとも素直に言った。

メールも何回かラリーしてデートすることに。


1ヶ月以上ぶりに会うので会う前に電話も貰った。

電話は苦手なものの、とりあえず薄顔マンに聞きたかった『なんで連絡が遅かったか』を聞いたが、はぐらかされたショボーン


デート日は車で家まで迎えに行くよとのことだったが、

私と薄顔マンの家は遠く、車で来るのにも高速を使ってくることになるし時間もかかるため、お互いの中間の場所で会うことを提案した。


あと私が車嫌いな理由はもう一つある。

名刺はもらったものの、素性がよくわからない相手なので、車で連れ去られて樹海に放置されたら困ると思った。


私の不安要素を素直に薄顔マンに伝えた。


薄顔マンは

休日にまで電車に乗りたく無いし、樹海にも捨てないから安心して!とのことだった。

この言葉を信じて車で迎えにきてもらうことを了承した。


車という密室っていうのが、私としてはとんでもなく気が重かった。

桜井くんとは家の近くでデートしたのみだったし。


2回目のデートが本格的なドライブデート。。

本当は食事だけとかにしたかったガーン


ふんわりウイングデート当日

初対面の合コンの時に、胸がでかいからスタイルいいねと言われた手前、ウォーターパット入りの盛り盛りブラをつけていった。


前回の合コンで懲りたので、今回は露出はしなかった。


薄顔マンが車に乗って現れた。

新品の国産車で本人曰く350万ぐらいする立派な代物らしい。確かに車内も広かった。

ただ、私服がとんでもなくダサかった。

8歳上はオッサンにしか見えなかった。


車の中では緊張しすぎて、記憶がない。

場が持ったのかも覚えてないガーン

初回デートの食事処は新宿のオフィスビルでご飯を食べた。


帰りは電車で帰ると言ったのだが、

また家まで送るということで送ってもらった。


帰りの車で、なつこちゃんと付き合いたいなって言われた。(人生2回目の告白) これは覚えてた。


好きかよくわからないけど、嫌いじゃなかったし彼氏いない歴20年って周りにも言いたくないから、薄顔マンとお付き合いすることにした!


薄顔マンから

なつこちゃんは彼氏いたことあるの?って言われてふと思い出した。


会社で非処女設定していることを……

会社の同僚や先輩に過去彼氏いたことあるか?

と聞かれたことがあって、処女で彼氏いない歴20年と言うのが恥ずかしく、『非処女で彼氏いない歴○年』 という設定にしてしまった(嘘をついてしまった黒歴史)

……


薄顔マンの同僚が会社の先輩と友達なので、私が彼氏がいたことないと言う場合

会社の先輩に巡り巡ってバレる

なつこ嘘つきじゃん?


げ、これは職場に居づらくなるなと思い、

薄顔マンにも『非処女で彼氏いたことがある』と嘘をお伝えした(すみません、ほんとは無いです)


今日の態度で男慣れしていないのはバレたと思うが、、、

薄顔マンは優しくて、そりゃなつこちゃんみたいな美人は彼氏いたことあるだろうねみたいな反応が返ってきた。


結果、薄顔マンに2つ嘘をついたことになってしまった。

  • えせ巨乳
  • 非処女、彼氏いたことあり

20歳 秋

モテないなつこに初彼ができました。