40前半なつこです


私は昔から全然モテません。

過去の男性遍歴はこんな感じです


短大卒業して社会人になりました!

彼氏いない歴20年。


学生 前編


学生 後編


社会人 20歳初デート、初告白


おすましペガサス20歳 夏

社会人になり最初の夏。

桜井くん(詳しくはこちら)とも連絡を取らなくなり、再び浮いた話は無くなった。

教習所も桜井くんとばったり会ったら嫌なので殆ど行かなくなった。


特に出会いも無い中、高校の部活のOB会があったので参加した。


※高校時代に私は好きな人が5人いた。

(気が多いタイプ)

5人のうち。同じ部活で1つ上の井戸先輩(仮)はなつこの好きなランキング2位だった。

OB会で何とか話せたらいいなーと淡い期待をしてた(妄想が得意)


〈OB会当日〉

この日のなつこは、髪の毛ロン毛の茶髪でストレートアイロンをバキバキに使っていった。


女の先輩たちがなつこ見た目の変化ぶりを驚いていた。

昔は男と遜色なしだった状態だったので、『女らしく見えるよ』と言ってもらえたので少し自信がついた目がハート


▪️高校時代からの変化

7キロ減

顔黒→元の肌色

髪の毛ショート→胸の下までの茶髪ロン毛

ファッション→マウジー系 ノースリブのトップスに、タイトなジーンズ(短足だからヒール必須)


高校時代2番目に好きだった井戸先輩に話しかけるべく、、、

自分を奮い立たせ、井戸先輩と話すために近くの席に行った!


だがしかし

本来のヘタレが復活し、声をかける勇気がなく話せずガーン

井戸先輩の近くにいた 顔がでかい男の先輩(以下、顔でか先輩)と話しだただけ。

顔でか先輩にも、すごい変わったね〜とたぶん良い意味で言われた。


後日、顔でか先輩がどこからか私のアドレスを仕入れたらしくメールをくれた。

メール内容は、デートのお誘いだったびっくりびっくり

(男から誘われるのは人生で2回目)

→人生で3回来るであろうモテ期の1回目到来!


誘われたこと自体は嬉しいものの、

顔でか先輩と仲良くなっても微妙と思い断ってしまった。

偉そうに言ってごめんなさいネガティブ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



夏の終わりがけ


▪️同じ会社の先輩が企画してくれた合コン

(社会人一発目)に参加した!


当時、会社では『非処女設定』をしていた。


非処女設定の経緯……

同じ会社の同僚や先輩に過去彼氏いたことあるか?

と聞かれたことがあって、

処女で彼氏いない歴20年と言うのが恥ずかしく、

『非処女で彼氏いない歴○年』 

という設定にしてた(嘘をついてしまった黒歴史)

……


非処女のなつこは、こなれ感を演出するため

貧乳なのにかなり露出した格好をしていった!

経験ある子は露出するもんでしょ?っていうよくわからない先入観があった(非モテあるある)


露出をするからには"胸がでかいほう"が様になるので、

当時流行ってた(?)ウォーターパットなるものをブラジャーにつけて参戦!

触り心地もプルプルなのでパットとバレないのが魅力!


見た目だけ

AAカップ→Dカップに変化!

セックスアピールバッチリ!


参加メンバーである会社の先輩と同僚には、胸がデカすぎて突っ込まれると思ったので、

『今日は気合い入れてパット厚めにしてきた!気合い入れてます!』と報告チュー


いざ合コン会場へ。

男性のメンバー


26歳?の地味メガネ(幹事)

26歳?安住さん似(私の好きなタイプ)

26歳?日焼けマッチョ アメフトマン

28歳のセンター分け 薄顔マン(顔はタイプだけどダサいおっさんに見えた)


安住さん似を気に入ったものの、安住さん似は私の同僚を気に入った模様。

ターゲット変更して少しおっさんの28歳センター分け薄顔マン(以下薄顔マン)へ。


薄顔マンと隣になりお話ししたら、目線がなんか下の方にくるなと気づいた。


今日は、無駄に露出&エセDカップにしていたこともあり、めちゃめちゃ胸に視線を感じる、、

これは気のせいじゃない。

(巨乳の方々はいつもこんなエロい目でみられるのね)


薄顔マンに『スタイルいいねぇ』と胸の形のジェスチャー付きで言われた。

複雑な気持ちだった、胸は偽物だったのでオエー


薄顔マンと話をしてたらアメフトマンも割り込んできた。

アメフトマンもなつことお話したかったとのことで、2人に囲まれてしまった。

アメフトマンは肉食らしくかなり前のめりで話を振ってくる。


ここで人生初の恋のトライアングル完成!

(少女マンガによくありがち?)


露出&巨乳効果でここまで釣れてしまった、本来の自分の魅力では無いところで。


アメフトマンに俺と薄顔マンのどっちがタイプ?って聞かれたので、正直に薄顔マンと答えた。

そしたら、アメフトマンは邪魔者は消えるねと言ってなつこから離れていった。

もう少しトライアングルごっこしたかったのに、残念オエー


薄顔マンも私に選ばれてまんざらでもなさそうだった。

薄顔マンから名刺をもらってアドレス交換もした(男性のアドレス登録は3人目)


薄顔マンのステータスをもう少しお伝えすると

28歳、大卒(中堅)

175ぐらい

年収不明

スポーツが得意(なつこはスポーツマンが好き)

ベビースモーカー


合コンはお開きになった。

この日は収穫があって満足!

初のトライアングルも経験できたな。

モテ女はいつもこんなことを味わってるのか。。


おっさん臭いけど、薄顔マンの顔は好きだし何せ自分を気に入ってくれたことが嬉しかった。


ルンルンした気持ちで最寄駅に夜遅くに到着した。


いつも通り帰路の途中、なつこの近くに車が横付けしてきて車の窓が開いた。


ん?知り合い?と思って顔を見たらヤンキーっぽい男が2人乗っていた。

顔をよく見たけど知らん顔だった。


お姉さん今暇ぁ〜??と声をかけられた。


ん?

ナンパ?これが噂のナンパ?(人生初)


そうだった、今日の格好は露出巨乳の日だった!


『暇じゃありません』とでかい声でお伝えし、

人通りが多い道に逃げた。


ナンパされたら嬉しいもんだと思ってたのに恐怖しかなかった。

ナンパ師がまた付いてきて、声をかけてきた。

『ほんとにごめんなさい。時間がありません』

と丁寧にお断りしたらもう付いてこなかった魂が抜ける


それから家に着くまでの間、何度も後ろを振り返って帰った。


幸い何事もなかった。

それにしても、露出巨乳は無駄に男を吸い寄せてしまう。。大変危険だ。


世の中の乳の大きい女性は大変だなと改めて実感。

気軽に乳が大きくなりたいと思えなくなった。


このナンパ事件をきっかけに

露出巨乳ファッションは金輪際封印することにした泣き笑い