40前半なつこです


私は昔から全然モテません。

過去の男性遍歴はこんな感じです


前回


学生編 続き


ピエロ成人式

この頃は相性の良い皮膚科に巡り合い、定期通院していたのでアトピーと気づかれないほど回復しており、ニキビも数えるほどまで減少した。


成人式と言えば、地元中学校のいわば同窓会みたいなもの。

当時私を散々バカにしていた奴ら(男子)を見返したく、ファッション誌を初めて購入し、100均のつけまつげの付け方を学んだ。


成人式の日まで、ベストコンディションになるよう整え、皮膚科の漢方薬も忘れずに服用した!

(ズボラだから服用を忘れがちだった)


〈成人式当日〉

成人式は超ド級のピンクの振袖を着て参加した!

つけまつげもいい感じに張り付いていたと思う。


早速、同級生たちに再会したら、なつこだと気付かれなかった。

あんただれ?ってレベル。(たぶん良い意味で)

この日に照準をあわせた努力が報われたように、男子たちがなつこのこのを普通に女の子扱いをしてくれた。

当時、散々バカにされていたがそれもなかったし、(着物が)綺麗とも言われた口笛


中学当時、片思い中の佐藤くん(仮)とも再会した乙女のトキメキ

佐藤くんは私より小さかったはずだったが、少し私より高くなっていた!

相変わらずイケメンで、目を合わせられなかったけど、佐藤くんが話しかけてくれた。

佐藤くんに私の白いモワモワ(着物の上につけるファー)をつけてみたいと言ってくれて貸してあげることもした。

なんか自然な男女のやり取りふんわり風船ハートお話できただけでも満足だったハートのバルーン


ピエロ成人式の2次会

成人式後に着物を脱いで同窓会の会場へ。

当時流行っていたmoussyっぽい格好で参加!

※マウジーにありそうなものをスズタン(今で言うシマムラ?)で全部揃えた口笛

お金がないから安い所で買うしかなかった。


2次会でも男子女子からも(たぶん良い意味で)変わったねと言ってもらえたが、特に色恋はなく終わった。

途中、100円均一のつけまがとれてしまい、

下まつげまでのほうまで落ちてたが、

誰からも指摘されなかった泣き笑い

誰も私の顔を見てないってことかしら。


佐藤くんとは残念ながら2次会では話せなかったガーン

どこに座ってたかもわからなかったガーン


ピエロ短大の卒業式

卒業式はハカマで参加、同じ格好で謝恩会へ。

特に男性とも絡みもなく、、。

謝恩会の後は女子だけでカラオケに行き、終電近い電車にのった。


電車の車内にて、、

なつこのケツなのか、後ろに何か当たる物を感じた。誰かの手だった。

どうやら、痴漢に遭遇びっくり 人生2回目。


自分には無縁だと思っていたのに、こういう感じでお尻を触られるのねと勉強になった。


痴漢に合う女子が、辞めてくださいって言えない気持ちがわかった。

痴漢されること自体がとても恥ずかしく何もできなかった。

最寄りの駅に着くまでずっと尻を触られた。

触り方はソフトで、モミモミは無くてよかった(何が?)

これが女として見られるってことなのかガーン


ピエロまとめ

色々出会いの場に足を運んでみたものの、学生時代に彼氏はできなかった。。

あすなろ白書に出ていたキムタクみたいなのと付き合いたかったけど、夢叶わず。

キャンパスラブを経験できなかったのは、心残りだ。


なつこの携帯には男性の連絡先が誰1人として入ってなかった、、20歳なのにネガティブ


いつ彼氏できるの?


学生編 完


石田ひかりが羨ましい こちら原作漫画⇩